2007年度

にんげんクラブ・ミーティングの感想

29日に全体の感想

1:29日の
全体の感想
中丸 薫さん 中矢 伸一さん 4:岡田 多母さん 中谷 彰宏さん エハン・デラヴィさん
1:30日の
全体の感想
2:ベンジャミン・
フルフォード
さん
3:藤原 直哉さん 4:副島 隆彦さん

5:船井 幸雄

さん

コーナーのトップ

 

 

もくじ


 

今日が初日です。

私は以下の講演を聞きました。

 

10:00-11:30 国際政治評論家 中丸 薫さん

12:30-14:00 日本弥栄の会 代表 中矢 伸一さん

13:50-15:00 (有)アースエネルギー研究所 取締役 岡田 多母さん

16:50-18:20 作家 中谷 彰宏さん

18:30-20:00 マラナサ・ジャパン 代表 エハン・デラヴィさん


食事をして、洗濯をしましたら、もう11時になってしまいましたので(笑)、簡単に初日の印象を記載いたします。

はじめは中丸さんです。
講演会場までの様子をビデオに撮りましたので、そのうちユーチューブに掲載する予定です。

いろいろと詳細な話を聞くことができました。
中丸さんが頭にいなずまを受ける前に、霊能者に会い、前世の話などを聞いた・・・という話がありましたが、その方は、名前は出しませんでしたが、本の名前などから、どうも高橋信次さんではないかと思います。

時代的にもあっていると思います。
反省、という話もしていました。

人間は創造者の分御霊である・・・という話がありましたが・・・これはいろいろな方も書いていますが、まとめ方といいますか、どことなく私が、その内容を書く時とどこか似たところがあり、まるで自分が書いた原稿が読まれているようで、どこか変は感じがしました(笑)。

同じ時間に船井幸雄さんが講演をしているというのに、満員でした。

船井幸雄さんは、30日の最後にもう一度あります。
指定席も購入してあります。

また、追って記載します。



中矢さんは、がっちりとした体系の方でした。
やはりはじめて聞く話などもあり、勉強になりました。
最後の10分は聞かずに出ざるを得ませんでしたので残念でしたが、次の機会を楽しみにしています。
例の船井幸雄さんを尋ねた中学生の話がありました。
最新刊の「たまゆら」にインタビューの一部が掲載されているそうです。

科学も好きだそうで、今の物理が進めば、科学の世界だけでも、5次元と対話くらいできるようになるかもしれない、ということです。

リサ・ランドールさんあたりの話ですね、きっと。

また、追って記載します。


岡田多母さんは、2,3分遅れで入れました。

とにかく大きなホテルですので、移動に時間がかかります。

今回は、あまり高次元的なことはありませんでした。

サインをまたもらいました。

今回も、背中と手に手をあてて、字を本に書いてもらいました。

「輪光」というもので、何か行動を始める時、必ず、私が中心になり、私からはじめるように。
そのとき、必ず協力者の協力を得るように。
輪は、タイヤのような幅のある円、ということです。

輪なので、いつも、私が中心ということではないが、とにかく私からはじめるように、とも言っていました。

また、追って記載します。

 

次は中谷さんですが・・・
今回も面白かったですが、今回は、「宇宙とつながる」ということをたくさん話していました。
追って記載いたします。




最後はエハンさんです。

いろいろ話していましたが、2012年に宇宙人がくるのではなく、人間が変質すること、が要するに宇宙人が来る、ということなのではないか?
ということを話していました。

なぜなら、よく言われている宇宙人は、国のトップなどとばかり話をして、そして情報は隠蔽されてしまう。
私が宇宙人ならそんなことはしないで、普通の人たちに伝わるようにする。
それが当然だと思う。
なので、宇宙人が来るというのは、間違いで、人間が変質、変体する、ということではないか・・・
ということです。

確かに、どうして、宇宙人サンたちは、直接私たちに、情報を伝えてくれないのだろうか?とは感じますが、みなさんは、どう思うでしょうか?

お遍路は、辛かったそうです。

追って詳しく記載します。


 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送