2007年度

にんげんクラブ・ミーティングの感想

29日に全体の感想

1:29日の
全体の感想
中丸 薫さん 中矢 伸一さん 4:岡田 多母さん 中谷 彰宏さん エハン・デラヴィさん
1:30日の
全体の感想
2:ベンジャミン・
フルフォード
さん
3:藤原 直哉さん 4:副島 隆彦さん

5:船井 幸雄

さん

コーナーのトップ

 

 

もくじ


 

さて・・・だれから書くかと思いましたが、迷いましたので、初めからにすることにしました。

今回、生まれて2度目の目の下にクマのできる状態になっていますが(笑)、1回目は、2つ前の「にんげんクラブミーティング」だったと思います。

だからどうだという事はありませんが、これくらい勉強すれば東大でも入れたかと思いますが・・・そうでもなく、やっぱり固有名詞などは全ては覚えていません(笑)。


さて・・・まだこのときは周りを見回す余裕がありましたので、そうしてみましたが、女性が多かった印象です。
「半々か、女性が少し多いくらい・・・」とメモにありますので、そうなのでしょう。

もっとも、前のほうに座っていましたので、そこから見回した風景です。


で・・・中丸さんは小石川高校出身だそうです。
前回も書いたでしょうか?
すっかり忘れていました。

この高校は私の学区では、一番良い高校です。
私は内申が足りなかったですので、受けませんでした・・・
私のころは学区制度というのがあって・・・詳しくはいいのですが、とにかく受けなかったけど、良い高校です、ということです。

ちなみに、この高校の隣は理化学研究所の跡ですが、今大きなオフィスびっるが建っていまして・・・私の取引先の会社が入っていますので、時々行きます。

実はそれまで、ほとんどこの辺りには来たことがなかったですが(笑)。
実家からも近いです。
通っていた教会からはもっと近いです。

初めの会社で世話になった部長のいた昴という劇団が近くにあったかと思います。




2012年に向けて日本がリーダーになっていく、という話がありました。

アンドロメダに何度も行ったことのある人や、UFOに何度も乗ったことのある人の話などから、アンドロメダの理念は私の言ったことと一致する、ということです。

日本を見たとき、理念の形成は、兵器を作るような技術は押さえ、モラル・・・そのような邦が宇宙が望む国です、まさに日本はそういう国、ということです。

裏の政府ですが・・・宇宙の人たちも「あります」と言っている、という話がありました。

宇宙が、今後も同じように干渉して食い止めるかは、分からない、ということです。

イラクの戦争は・・・フセインは兵器持っていなかったし、アルカイダとの関係も分からない・・・ただ石油のためだけにやった・・・。

ネサラの話です。
PICOさんという宇宙連合の方と連絡を取っているということです。

〜PICOという言葉は、足立育郎さんの本によく出てきていたように思います。
人の名前ではないですが。

KGB,CIA,FBI,司法省にも、正しい人もいるそうです。

スタンレー・ヒルトンという方が、年初に米司法省を訴えたそうです。
アメリカ司法省はそれを隠したそうです。

”彼ら”は、むしろCIAのエージェントだ、という人もいる、という話がありましたが・・・”彼ら”がだれだか、聞き損ねました。

9.11だと思いましたが、チェイニー、ブッシュ、などなど5人は認めているそうです。
あと一人認めれば良いそうです。

ある調査によれば、アメリカ人の82%はブッシュは捕らわれるべきだ、と思っているそうです。

ブッシュ政権は、10月、11月に崩壊するのではないか、ということです。

FRB,ドル暴落・・・・
PICOさんによると、財務省がブルーのお金を用意しているそうです(今は緑)。
財務省の友人に聞いたら「っそうだ」ということです。

JPモーガン、シティバンクがつぶれる・・・

ブッシュのあと、ゴアさんが臨時大統領に。

ゴアさんとは、家族も含めて以前より知り合いだそうですが、ゴアさんに会った時、「あの時大統領にならないでよかったですね」と言ったそうです。

ゴアさんは、子供が交通事故にあい、2ヶ月間、看病をしたそうです。
そういうことも、今のゴアさんにつながっているのではないか、ということです。



ワンタ資金・・・343兆円・・・ブッシュのお父さん、使った・・・。
財務省の4人すでに首になっている。
チェイニーさんは逃げ回っている。

ブッシュの側近・・・ゴンザレスさん・・・何十年も側にいた人・・・など、みんな離れたそうです。

ヒラリーさんも、ワンタがらみで、大統領は無理だそうです。

イラク戦争・・・
今でもイラクから引けないアメリカ・・・

ちゃんと、ベトナム以来の泥沼になる、と言っておいたのに・・・ということです。

ここら辺は、
まもなく宇宙人が到着します (単行本)
田村 珠芳 (著) ハギジン出版 (2007/05)
ですとか・・・・




まもなく世界は5次元へ移行します―イベント・ホライゾン2012 (単行本)
エハン・デラヴィ (著), 中丸 薫 (著) 出版社: 徳間書店 (2007/8/27) 、
などにも書かれています。


よろしければ、お読みください。





今回も、ものすごい量のメモ・・・ひょっとしたら過去最大ではないでしょうか・・・があります(凄)。



さて・・・・・・
日本の政治家はアメリカがぼろぼろであることを知っているのだろうか?
アメリカをおそれている・・・
ということです。


左の羽は、宇宙や国際政治・・・
右の羽は、目に見えない世界のこと・・・

というような話がありましたが、もう少し深い話だったと思いますが、聞き損ねました。

世界のマスコミで真実が語れなくなっている・・・

6各国会議・・・うそ

金正日さんですが・・・1年前になくなっている・・・
今は影武者・・・
4人いる
北朝鮮は別の人によって、後ろから操られてる
上記のようなことは、世界中のリーダーは知っていて、当然日本の知っている、

表面では、北朝鮮・・・アメリカはくっついていく、
米は、日本と北朝鮮が仲良くなり、たくさんお金を払い、結びつくことを嫌っている
北朝鮮を拠点にして、中国包囲網を築きたがっている。

金丸しんさんが出て行った時も、CAIがストップをかけた
竹島、尖閣列島・・・日本人の感情を操作している
米は、日本、中国、韓国、北朝鮮、ロシアを仲良くさせないようにしている、

闇の権力がアメリカを乗っ取っているので、アメリカが先頭に立っている・・・


ということです。



で、昨日(10月2日)、韓国の大統領と金正日さんが会われたようですが・・・
握手はしましたが、3年前と違い、同じ車には乗らなかったようです。


3年前は本物、今は影武者であるとするなら、一緒の車に乗ったら、ばれてしまう・・・ということがあったかもしれません。

みなさんは、どう思うでしょうか?



で・・・日をまたいでいますが・・・
そう言われて、金さんを見ていますと表情が優しくなっているな・・・と感じてしまいます。
果たしてどうでしょうか?



次は経済ですが・・・
郵政民営化ですが、350兆円がアメリカに渡るようになっている、
小泉さん、2,3分ごとに保険会社のCM・・・
アメリカの広告会社を使った・・・

ニューヨークで、どうやったら日本の郵政を乗っ取れるかを研究していた人が小泉さんに付いていた。

リソナ・・・
株価を破産寸前まで下げ、竹中さんが「大銀行でも潰す」発言。
外資が株を買った。
その後、4兆円を政府はリソナに入れた・・・
これをハゲタカが知っていたら、インサイダー・・・
2人の新聞記者が死んだ(ベンジャミンさんも、今回話していました)、
一人は自殺とされ、一人は手錠、東京湾(と中丸さんは言っています)、
植草さんもそれを発表しようとしていた、
(ベンジャミンさんは、同時期に、何とかさんという人(経済評論家?)も痴漢容疑で捕まってしまった、と話していました)



アメリカの軍隊は、世界が束になってかかっても、適わないくらいの規模。
しかし、戦況はそうはなっていない・・・
帰国後の兵隊さん達・・・発狂、奇形児・・・


なぜ、私が発表できいるのか・・・
1975年に霊的体験
四畳半に住んでいても「今日はどんな人と会えるのだろうか・・・」、それが本当の幸せ。
人は幸せを外に求める。

富豪、名声、権力・・・などを持っている人たちにインタビューして・・・
アラビア半島、ザイル国王、正式会見はテントの中でやる。
国賓待遇してくれた。
各国外務大臣とか来ていたが・・・
中丸さん奥に招かれた。

ザイル国王、テントで「死んだら魂はどこへ行くのでしょうか?」ときいた。
知っていることを教えた。

1975年、自叙伝「太陽を追って」出版した。
ホテルで出版パーティ、
政財界からたくさん来た。
だれか聞き損ねましたが、だれかが、「中丸さんのお母さんに台湾で会いました」という。
「それはご縁ね」と答えると、
「ご縁なんて言葉を使うのですが。それなら・・・」と言って、
「人間釈迦」など5冊位の本を持ってきた。

読んだら、生命永遠・・・など書かれていた。
著者に会いたくなった。

旦那さんの、俳優の中丸ただおさんと一緒に会いに行った。

(きっと、高橋信次さんだと思います)

「全部理解できました」
「それは当然です。こんなにオーラが出ている人は初めてですから、もう時期、あなたが体験しますよ」
本を開くと・・・
「4歳でなくなりそうでしたね。しかし天上界が助けてくれました」
と本をみながら言うそうです。

4歳の時、紫禁城(中国)にいて、過保護だった。
敏感で体が弱く、肺炎になった。
入院した。
しかし、外へ行きたくなったので、スケート靴を持って、池に行った。
氷が割れていた。
死んだフナを見ていたら、厚い氷の中に落ちてしまった。

15,6歳の中国の少年が助けてくれた。


「そんなこと書いてあるのですか?」
精神世界で言うアーカシックレコード、

いろいろな国の言葉で、何か話しかけてくる。
「人間には魂の先祖がいるのです。天照、クレオパトラ、お釈迦様・・・オールスターです。」

旦那さんへ、「白い馬が好きなんですね」
過去なんども結婚しています。
1976年2月8日のこと。



「かいざり髭(?)をはやした人が、お父さんだと言っていますよ」
「そうです。父です」
「犠牲になったと言っています」
「どうやって資金を得たのですか?」
「(聞き損ねました)資金を出してくれた人がいた」

中丸さんによれば、なんでも、昔からでしたでしょうか・・・裕福で、いつも高級なホテルだとかに泊まれていたそうです。
「そんなこと、ボクと執事しか知りませんよ」



今日はここまでです。
また半分行っていません(笑)。




輪廻転生について・・・

ビサンチン帝国、神聖ローマ・・・(まで、でしたか・・・から、でしたか・・・)
国と宗教が一体担ったとき、輪廻転生という概念は邪魔。
今はバチカンの奥に入っている。

・・・あの世に行ってもまた生まれ変わります。

(だれでしたか聞き損ねましたが・・・)前世はフランスの政治家・・・

(ずっと上からの続きですが・・・稲妻に打たれた話です)
その直後無性に祈りたくなって、「どこか良い場所は?」と聞くと、白浜に案内された。

そこで、
1:(聞き損ねました)
2:人生の目的、指名?
3:なぜ生まれてきているのか?

を問いかけた。

そのとき稲妻、
海が割れるような。
木も倒れた、
私は怖いという気はしなかった。
指名がないなら死ぬし、あるなら生きる、と思った。
すべとぉ宇宙に委ねます。

そのとき、時計、宝石類をはずしたくなりはずした(相当高価なものです)。

その時、頭から雷が落ちてきた。
髪の毛がバリバリといった。

心が満たされ、第三の目も開いた。
大雨が降り出した。

宝石をバックに入れて、走った。

車に乗ったら、雨も雷も引いた。
私と、付き添いの女性のいるところだけ雨が降っていた。

で・・・戻り、(おそらく高橋信次さんに)電話した。

「今アラビア半島にいまね。ひとつの悟りの段階として、雷を与えました」


白浜というのは、日本のどこかも、そのようですが、高次元の存在とつながる条件のある場所のようですね。


私(人だったでしょうか)は、幸せだな、と思った時から、幸せになる。
どこで、映画を見ても、悲しい所で泣くし、楽しい所で笑う。

これが人間の共通項、本質。

ブッシュは力の道。
これでは平和は来ない。

地球は6回壊滅している。

6回はほとんど核戦争・・・

この話は、政木和三さんと高橋信次さんが「同じ話をしている」中のひとつだったかと思います。

「使命は人間を通しての世界平和。やり方は誰も知らない。中(NDAの?)に組み込まれている。
心配しないでよい」


国王に、
「いつの日か戻ってくる。世界平和のための財団作りをします。その時は協力して下さい。」

「すでに色々な人に会っているではないですか。いつでもサインしますよ」



で・・・その後、当初の計画では、日本へ戻らずに、どこか外国へいくことになっていて、チケットのそのように買っていたようですが・・・
旅行会社の人が、「変なチケットですね」とか言うそうです。
で、確か・・・計画通りのチケットにすると・・・だったか、計画と売りにするとだったか・・・
「大変な金額になります」のように言われて、それなら、と日本へ帰ってそうです。

それで、確か・・・日本へ帰ると・・・高橋さんからでしょうか・・・中丸さんからでしたでしょうか・・・とにかく電話すると、高橋さんが「やっぱり間に合いましたね。あなたが世界平和に使命があるので、白浜の研修会に招待します」

ということで、とにかく、日本に帰ってきたので、研修会のスケジュールに間に合うことになったそうです。

で・・・
多さの都ホテルのスイートに泊まったそうです。
その人の娘さんも泊まったそうです。

・・・都ホテルと言えば・・・3,4ヶ月前、都ホテル東京の前を通りましたら、シェラトンになっていました。
ホテルの人に聞いたところ、「今月からです」ということでした。
びっくりしました。
海外資本に乗ったられたわけですね。


で・・・
中丸さんですが、小石川高校を出た後、コロンビア大学ですので、4ヶ国語は勉強していたそうですが、そういうことではなく、それ以外のゼウス、あぷろん時代のギリシャ語で話し出したそうです。
その時、輪廻転生を体験したそうです。


本当に心をオープンにして、命も天に預けて、人間復興の仕事をしよう、
その頃、マスコミの仕事が忙しかった。
止めたそうです。

麹町の事務所、心からフリルを取る・・・
人に見せる生活はしない。人の目を気にする生活はしない。
だれもが創造主・・・その分け御霊、
21世紀の目覚めとは、そういうことではないか、
自分の心に嘘をつかない。
この縦の絆と共に、本来の横の絆、
縦・・・創造主の分け御霊
横・・・輪廻転生、

このクロス・・・(十字架このことでしょうか)



私は・・自分の心に嘘をついています。

自分に申し訳なくてしかたがありません。

しかし、最低限、生きて、食べていかなくてはいけませんので、自分の心に嘘をつきます。

しかし、きっと普通の人よりはあうその度合いは少ないかもしれません。
それでも、少なくとも、船井幸雄オープンワールドで講演をするような人と比べましたら、ぜんぜん、嘘の度合いは高いです。

相対的です。

みなさんは、どう思うでしょうか?

但し、人間は、だれでも、今のままで完全のようです。
そして、変える必要はないようです。
理解する必要もないようです。
分析もしなくて良いようです。
善悪もつける必要もないようです。

自分の心に対しての嘘の度合いが高かろうが低かろうが、善でも悪でもないようです。
但し、宇宙の理、という法則は存在するかもしれません。

エハンさんのブログに、空を飛ぶシャーマンの動画があります。
私はよく空を飛ぶ夢を見ますが・・・
こう・・・「飛べるかな?」というか「飛べたはず」という感じで、手を羽のように・・・鶴のよう羽ばたくのですね。

そうすると、飛べるのです(笑)。

「やっぱり飛べた!!」と思うわけですが・・・。

その動画を見ると、そのシーンを思い出します。

で・・・何が言いたいかと言いますと・・・
飛ぼうと思えば飛べるのかもしれませんが・・・飛べないようにも思うわけですね。

で、飛ばないかと言いますと・・・中途半端に飛ぶわけです。

それでも、完全です。

みなさんは、どう思うでしょうか?




で・・・
宇宙とも、地底ともコンタクトできるように。
ちりひとつない心になりたい。
はじめに、母との関係を正した。

母にも、父にも、「母になってください」とお願いしている。
しかし、その2人が一緒になるとは限らない。
その時は母についていく。

実の両親、育ての両親・・・
実の父でしたでしょうか・・・世界平和活動。

母親からされたことを思い出す・・・
丹田に感謝の念、

「今までどんな感謝をしてきただろうか・・・」
そのうち、感謝の言葉が、丹田から溢れ出してきた、

神の一部を分け御霊として、になっている。
神の意識は”愛”そのもの、
人との関係をその視点で見ていくと・・・

「どちらが正しい・・・とかで縁を切ってきたが、今なら相手の育った環境・・・今なら抱擁(でしょうか、読みませんが)で包める。その気持ちはすぐに宇宙を通じて届く」

本当の反省とはそういうこと、
心の中を見取っていくことが反省、


人の足を引っ張ったり、陥れたりすると、心に曇りがついてくる、

反省している人を後ろから見ると、煙が見える、


ものの見方も違ってくる、

銀杏並木→なんてきれいなんだろう、
銀杏並木が五次元の光に見える、
言葉も、物腰も変わってくる・・・




私は反省しているかどうか分かりませんが・・・
花はきれいだと感じます。

五次元の光に見えるかどうか・・・
みなさんは、そうどうでしょうか?



物腰・・・
最近、気にして人を見ますが・・・
私もきっと以前はそうだったかもしれませんが・・・
世間にha,確かに汚い言葉は多いですね・・・

女性が男言葉を使ったりしていますが・・・
どうでしょうか?

ただ・・・
3次元的に幸せかどかは、なんとも言えないところがありまして・・・
所謂「宇宙の理」にそっていなくとも、今のところはまだ、お金持ちだったり、うまくやっている人もたくさんいます。

ですので、「宇宙の理」にそったからといって、3次元的に幸せになる・・・大きな家に住める、お金持ちになる、きれいな異性とつきあう・・・などということに直結はしない、ようです。

ただ、このままだと、宇宙、地球が危ない・・・と、とらえた方が、きっと分かりやすいでしょう。

そうとは言え、ブッシュさんなどの勢力は急速に力を落としているようですので、次元上昇前に、「宇宙の理」に沿った人たちは一瞬かもしれませんが、3次元的な幸せを得る時もあるかもしれません。

ただ、基本的には、そこに本質があるのではないようです。
そことは、3次元的幸せですが・・・

それでは、なぜ、そうするかと言いますと・・・「そうしたいから」以外には正しい理由が見つかりません。

それが大事なようにも感じますが、「そうしたい」と思わない人には説明できないものであるようです。

ここら辺は、船井幸雄さんの例の中学生の話の「全員に伝えるのではなく、分かる人にだけ伝えるように・・・」という話にどこか通じるようにも感じますが、みなさんは、どう思うでしょうか?



さて・・・
南紀白浜での研究会・・・
昔聖殿があった・・・海に沈んだ・・・
波動の高い場所、だそうです。


この6年間・・・激動期、

フォトンベルト、太陽フレア→赤道下に来ると、温暖化、
火星などCO2の出ない星も温暖化している、

何が起きるか分からない、と言っている、
地軸が傾くかもしれない、
分かるのは、傾く1時間前、

レムリア時代・・・
地底人、デロス、地底とし、2千5百万人、

2012年・・・悪いものは通れない、
あの世の4次元、5次元、と、
この世の4次元、5次元は違う・・・

裏の権力最後のあがき、イルミナティ、
フリーメーソンは、ほとんどがあきらめて光になった


高次な人格を心の底から引っ張り出す。
だれでも設計図持っている、
忘却の水で忘れているので、10%だけ残っている。
生まれた最大の目的は魂の浄化


もの、力の道が尺度になった、
2012年には、心の浄化


これからの6年間・・・お金でなく、
精神性を高めていくこと

そういう日本が技術をコントロールされて、戦争するのではなく・・・心
日本には役割がある。
そういう使命のある人々
その世、宇宙、地底、魂、国際情勢ということを話し合えるグループはどれくらいあるのか・・・ほとんどない、

モーゼ、お釈迦様、キリストなどの学びを得た人の結集、それが今。

今日までの良い所、悪い所を含めて自分を愛する。


以上です。



中丸さんの講演を聞くのは2回目です。

高橋さん関係の話を聞くのは、私は始めてです。

独特な氣を放っていますね。
静かな氣です。

きっと氣で伝えているでしょうか?

聴衆に女性が多い、というのは特徴です。

ちょっと気になるのですが・・・
書かなくとも良いのかもしれませんが、「前世天照であった」ということは、輪廻転生のある程度以上正しい知識がない人には、「???」だと思いますので、言わない方がよいのかもしれませんし・・・きっと、当人が言った方が良い良いと思っているのだからそうしているのでしょう。


私の知っている限りで考えますと、前世天照であった魂を持っている人というのは、中丸さんだけではないようです。
中丸さんはその前提で言っているのでしょうが、今の普通の前世的知識では・・・
天照でもクレオパトラでも、その続きを生きている人(または神、存在)は一人・・・のようになっていますので、「???」の人が多いことでしょう。

しかし、意外に分かっている人が多いのかもしれません。

要するにみな創造主の分け御霊ということですが。

一人が同じ時代の複数の人の前世を持っている・・・
一人の前世は、複数の人の今生になっている・・・ということのようです。
(人口は増えていますね)

天照の分け御霊、という方も、きっと何人かいるのでしょう。
どうでしょうか?


次も是非聞きたいと思います。



















 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送