*** メインコーナー ***

旧理由もなくこればかり聴いてしまうCDのコーナー       

 

 

もくじ


 
さて・・・
ベンジャミンさんhttp://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/ですが・・・

(引用)

「世紀末劇」を煽るプロパガンダ

私の友人がイスラエルでユダヤ人向けの世紀末プロパガンダDVDを買ってきました。
その内容は旧約聖書の預言通りの世紀末が近づいている。ゴグ(イラン・ロシア・中国の象徴)とマゴグ(アメリカ・イギリス・ドイツ・フランスの象徴)による戦いが神により導かれ、殆どの人類は死滅しユダヤ人が世界を支配する。これを人間の力では止めることができない。
ゴグとマゴグ

欧米の結社は昔から人を支配するための手段として宗教を作ってきた。彼らは各宗教や文化に合わせた「世紀末劇」を演出しており、それを実現させようとしている。大量に人類を殺し、自分達が世界征服することを人工的にやっていることを気づかせないために、わざと「世紀末劇」を煽っている。

欧米では2012年というキリスト教原理主義やユダヤ教の「世紀末劇」が煽られている。これらと馴染みの薄いアジア向けには、UFOや宇宙人侵略などの「世紀末劇」がある。共通しているのは、世紀末により世界が血の海となり、殆どの人類が死滅をする。

イスラエルで友人が見つけたDVDも一般ユダヤ人を洗脳するための「世紀末劇」であり、日本でも「世紀末劇」を煽る本などが沢山出てますが、皆さん騙されないで下さい。

(以上)

ということですが・・・
私の考えは(副島隆彦さんによれば、私のような無名の人が何を言っても、だれも聞かない、ということですが)、
裏の権力の人々は、科学より発展しているものの存在を知っています。
そして、そこには、2012年に、次元上昇があるという情報があるでしょう。

そして、人の想念というものが、ある面で3次元的物質世界に与える影響が多大である、ということも知っているでしょう。

この2つの事実から彼らは発想して、「2012年に地球に、大きな何かがあるが、それと、人々の想念というものを利用して、新しい支配体制を作るしか、どうも方向はない」と考えて、いろいろやっているのではないかと感じます。

しかし、それは、どうもできないようです。

神一厘の秘策により、それは妨げられようです。


そして、どうも・・・高次元的なものすごい情報を持ってはいるようですが、それでも、「運命は決まっている」ということについての確かな情報はないのではないだろうか、と感じられます。

矛盾というべきか、分かりにくいというべきか分かりませんが・・・
日月神示で言われる神一厘の秘策は、マクロに見れば、正に「運命は決まっている」ということを言っているのかもしれない、と感じます。

そうなると、どういうことかと言えば・・・
・・・「運命は決まっているのだけれども、決まっていないかのように、一生懸命努力して、意図して、喜んだり、悔しがったりして生きてください。」ということが、創造主の気持なのではないだろうか・・・とも感じます。

最近、いわゆる悪は悪で、そういう役目を与えられて生きているのだから・・・という内容を精神世界で読むように感じますが、正にそういうことなのではないかと感じます。

もちろん、3次元的感覚で、意図して、作られる内容もたくさんあるように感じますが・・・
どうも・・・大きなっ所は、そうなっているのではないだろうか、と感じます。

こういった意味では、結局、「運命が決まっている」ということなど、知っていても知らなくとも、関係のないことだとも思います。

知っていても、知らなくとも、やることは同じ、ということなのかもしれません。


しかし、運命は決まっている、を知っていて、それでも喜んで生きていると、何かが変化する・・・というのは、正に森田健さんの書いていることと、同じですが・・・
どうも・・・そういうことなのかもしれません。

気付いた方々は、どう感じるでしょうか?



・・・「運命は決まっているのだが、硬いこと言わず、一生懸命生きてくだされ。」
でしょうか・・・


 

さて・・・副島隆彦さんhttp://www.snsi-j.jp/boyaki/diary.cgi ですが・・・
「今日のぼやき」のコーナーですが、
(引用)

「955」 洞爺湖サミット(G8)では何も決まらず、裏側では、アフリカ救援どころか、アメリカ(金融崩れ)救援の話が本当の議題だったようだ。 最新の金融分析。副島隆彦 2008。7.9

 

日本に対するアメリカ・メディアの論調を読んでいると、「日本は頼りない。何もしない」というものだ。ということは、福田首相は、いくらブッシュ大統領が、「日本政府や、郵貯銀行が、アメリカのサブプライム組み込み債の仕立て直し債(サムライ債)を買ってくれ」とか、「福田よ。アメリカの国債か、RMBSかCDOを、100兆円ぐらい郵貯の資金とかで、買ってくれないか」と言っても、全く相手にしなかったようだ。 

 福田の平然とした態度に、ブッシュはいつものヘラヘラした感じで、いつもの軽薄そうな感じで、「チェアマン、チェアマン」と呼びかけていた。「どうも小泉の馬鹿とは、違うようだ。フクダは、脅しても簡単には言うことを聞きそうにないな」と感じただろう。 

 もうこれ以上は、アメリカの犠牲になるのは御免(ごめん)だ、という日本国内の一致した考えを、ようやく理解したのではないか。 アメリカで、金融情勢が、一変しつつある。

(以上)

上記以外にも、いろいろ書いてあるのですが・・・

「決まっている運命」は、刻一刻と、アメリカの破滅、と新しい時代の構築へと向かっているようです。

先に書いたことを、踏まえれば・・・私は福田さんは、最終的には、悪いことにならないように感じます。
運命通りを一生懸命やっているように見えます。

この場合、運命通りとは、「どうせ誰がやっても仕方の無い総理大臣なんだから、適当にやって、逃げてしまう」ではなく、「だれがやってもだめだと知っていたから、やりたくなかったんだが、それでも、どう考えても、私以外やる人はおらず・・・それならやるし、アメリカと話を合わせていた方が、それは楽にきまってはいるけれども、前後の事情を垣間見れば、どう考えても、アメリカのいうことを聞くわけにはいかず・・・」

よく分かりませんが・・・

気付いた方々は、どう感じるでしょうか?


いずれにしても、「運命は決まっているけれども、知らない振りをして、一生懸命生きてください」ですので、「運命は決まっていない。自分で作る」と、やることは、まったく同じなのだろう、と感じています。

気付いた方々は、どう感じるでしょうか?



ハンドルを手放す、とは、「運命が決まっていることなんか忘れて、決まっていないつもりで、明るい方向へ一歩でも近づくように生きてください」ということなのかもしれません。

気付いた方々は、どう感じるでしょうか?



 

岡田多母さんの、「ラブコール ああなたへhttp://tamo.thd-web.jp/」ですが・・・

タモのリサーチ(7/12−2)より、
(引用)


        清流の天の川に
        輝きて明らかなる星輝
        観ゆるなり

        瑞々しく潤うその霊光に響きて
        まさに静香の満ちるを麗しきと観ゆるなり

        静香なるは精華の精気
        粋粋と満ちて
        天地歓喜の慶賀となりゆきて
        天人の精気神気溢るるなり

        そは嬉々の禧期
        天に響きゆく空の
        地に統べる天の現れなり

        地に純白の空
        無為の白の祝賀満ち溢れ
        太天の祝い
        地の空に現れゆくなり

                 根本基母光和太神 (※コンポンモトモコウワタイシン)

 



        涼やかに清らかなる響きの鈴の音の如くは
        鮮やかなりし清流の輝きなり

        光満ちゆきて照り輝かば
        その流れの清純なるを現しゆくなり

        滑らかに潤いて優美に満ちゆかば

        新たなる進展の禧起
        現しゆく新禧なり

        観よ
        そは汝

        愛しく気高き照福の証し

        慈しみて鑑観いたしまいりたる


                 聖天日天昇光大御神



(以上)

むつかしい言葉ですね。
岡田多母さんのブログは、しばしばむつかしいですが・・・私の読んだ限りでは、一番むつかしい文章のように感じます。
それでも、なぜか、引用したくて仕方が無いのでします。

気付いた方々は、どう感じるでしょうか?




今更ながらですが・・・
それでも、テレビで見ましたので書きますと・・・
ヘリウムガスを吸うと声が高くなる・・・という番組でしたが・・・

ヘリウムガスを吸うと声が高くなるのは、軽いので音を伝える物質(ヘリウムガス)が通常(空気)より速く移動する・・・
速いと、振幅幅が狭く短く・・・そうすると周波数が高くなる


周波数が低い、ということは、音の振動のスピードが遅い、ということで、振幅幅が広い・・・


で・・・周波数が高いが先か、振幅幅が狭いが先か・・・ということを考えてしまいます。
周波数が高いのに、振幅幅が広いはあり得ないのだろうか?と考えますが・・・あり得ないのでしょう。

逆もそうでしょう。


水でも鉄でも・・・高温なのに、蒸発しない、固体のまま・・・ということは、あり得ないのでしょう。

これは・・・運命が決まっていることに似ていないでしょうか?

空気より軽いと、ヘリウムガスの意思に関わらず、高い周波数の音になってしまう・・・

町奉行の遠山金四郎さんをモデルにした、「遠山の金さん」という時代劇がありますが・・・
町奉行なのに、遊び人の金さんとして、町に出て、遊び人のような振る舞いをして・・・しかし、町奉行・・・
というのは、きっと、あり得ないのかもしれません。

もちろん、遠山裁きは、あり得ると思いますが。




何が言いたいかと言いますと・・・
周波数が高いなら振幅幅が狭いのがあるべき姿であり、振幅幅が狭いと周波数が高いのがあるべき姿であり、熱せれば鉄も液体になるのが、あるべき姿であり、100度になれば、水は勝手に沸騰する・・・ということですが・・・

別に、拷問されれば洗脳される、苦労すれば凶暴になる、というようなことが言いたいのではなく、矛盾のない状態というのが、中庸なのだろう・・・ということですが・・・

矛盾があると、崩れてしまう・・・

気付いた方々は、どう感じるでしょうか?



 

いろいろ考えますが・・・

スポーツ選手などをみていると、人に迷惑をかけない限り、相当、宇宙の理的に悪いことをしても、自分が楽しくて満足していれば、運は良いようだな・・・と感じるときがあります。

昨日のテレビでは、シンクロ選手が出ていましたが、練習がきつく、1日にほっておくと2キロもやせてしまうので、強引でにでも食べる・・・ということです。
お相撲さんなども新弟子の時はそのようですが・・・

人と競うことも良くなく、そんなに体を酷使することも良くなく、強引にものを食べたりするのもよくなく・・・
しかし、目標に向かって、生き生きと明るく自分の思ったことを素直にやっている・・・

そうすると、まだ、今の時点では「運」は良いように見えます。

これはこれで、事実なのだと感じます。



あるいは、程度にもよりますが、無理に「宇宙の理」に沿うよりは、むしろ、自由に楽しくしていることを創造主は人間に望んでいるのかもしれません。

そうではないかもしれませんし・・・
良く分かりませんが。


ただ、いろいろ見ていますと、人を落とし入れるような種類のことは、やはりいけないようです。



気付いた方々は、どう感じるでしょうか?




竹島問題をやっていますが・・・
何か大事なニュースを隠すために出てきた話題のようにも感じます。


総選挙が来年・・・と言っている人がいますが・・・よく分かりませんが、今年の秋ではないでしょうか・・・
気付いた方々は、どう感じるでしょうか?


で・・・
宝くじは、もう買うのを止めたのですが(笑)・・・
3億円あたったら・・・の使い方がやっと分かりました。
どうも、食料を確保しておくのが良いようです。

それと、自給用の農場ですね。

当たった人は、ご検討ください。


で・・・隠すための大事なニュースとは、やはりサブプライムローン問題でしょうか?
7月14日の船井幸雄コムhttp://www.funaiyukio.com/によれば、この状況下で、「サブプライムローン問題が終息し、株価が上がる」というウソを信じてしまった人がいる、ということが書かれています。

まさか、船井幸雄さんの本を読んでいて、結果、副島隆彦さんや藤原直哉さんの書いていることを読んだ人の中には、騙された方はいない・・・少ないだろう・・・とは思いますが・・・


先にも書きました副島隆彦さんhttp://soejima.to/ の「今日のばやき」には、
(引用)

リーマン・ブラザーズも、原油の先物取引市場で大きな失敗をして取引停止にされて、ここももう危ない。

ファニーメイと フレディマック(アメリカの政府系の住宅金融公庫である、この巨大な金融法人)に、いよいよ、それぞれ200兆円(2兆ドル)ぐらいずつ、政府資金(税金だ。tax money injection 、公的資金の投入) を行わなければなりつつある。

シティバンクの株価が10ドルを割ると言ううわさがある、

FRBの、自己資本率4%割れが起きている、

さらに、アムバックや、MBIA(エム・ビー・アイ・エイ)などのモノライン大手4社の危機が深刻化している。すでに、株価は1ドル前後だ。
ムーディーズとS&P(スタンダード・アンド・プアーズ)のこれまでの八百長が露見する。

イギリスの住宅価格の暴落も起きている。

(以上)一部、原文とことなる部分があります。

などなど書かれています。


ただ、
(引用)
以下のアメリカの住宅価格の下げ止まり、「底値が近い」という記事は、たんのやらせ記事ではなくて、ここに出てくる不動産抵当(モーゲッジ)融資のブラックロックという大きな金融会社が、デフォールト(債務不履行)を出しそうで、それで、アメリカが日本政府や日銀に、緊急の救済資金の供出を打診しているらしいのである。

 ブラックロックはメリルリンチと一蓮托生の関係にある。両方ともが一気に破綻しそうである。以下の二つの記事のうち後(あと)の方が重要である。

(以上)

とも書かれています・・・と言いますか、何かあるとしても、打診中・・・ということです。

普通のことを普通に読んでいただければ、さまざまな情報が出てきても、本当かどうかは分かると感じます。

気付いた方々は、どう感じるでしょうか?






さて・・・日本はなぜ神道なのか (ワニ文庫 P- 161) (文庫):中矢伸一(著):ベストセラーズ (2008/3/19)  ですが・・・
本守護神、正守護神、副守護神ということが書かれています。

138ページに出口大仁三郎さんの言葉(「霊界物語」の「聖言」より)で簡潔に書かれていますので、引用しますと・・・
(引用)
「精霊の善なる者を正守護神といひ、悪なる者を副守護神と云う」とし、正守護神とは、「人身を機関として天国の目的即ち御用に奉仕すべく、神より造られたもの」であり、「副守護神なる悪霊に犯されず、よく之を統御し得るに至れば、一躍して本守護神となり天人の列に加わるものである」
(以上)

ということです。

要するに、人間には、いわゆる意味での良い守護神とそうでない守護神が付いていて、良い守護神につながるような霊格、人格になれば、正守護神につながり、そして、本守護神へとつながる・・・ということのようです。

で・・・ここでいわれる守護神ですが、感じるに、政木和三さんの言うところの、第二生命体と同義語のようです。

森田健さんhttp://www.fushigikenkyujo.com/menu.aspが、指導霊と性格、肉体と性格、について書いていましたが、広義に解釈して、人間につく霊はすべて第二生命体であるとすれば、指導霊もまた第二生命体かもしれません。

どうも・・・第二生命体が性格に影響をするのか・・・それとも、そういう人間性・あるいは性格だから、そういう第二生命体がつくのか・・・を考えますと、基本的には後者のように感じます。

但し、性格もまた運命ということであるのなら、結果なのかもしれませんが、いずれにしても、運命が決まっていることは知らない振りをするのが良いように感じますので、自分がそういう性格であるから、そういう生命体がつくのでしょう。

しかしながら、どうもそれだけではないな・・・とも感じます。

昨日、私の回りの人間が、「30歳をすぎたら性格は変わらない」という話をしていたのですが、私は性格と、もうひとつ違う要素が人間にはあるように感じて仕方が無いです。

精神世界的に言えば、霊性ということになるのかもしれませんが、要するに、性格をX軸とすれば、Y軸が存在する・・・ということです。

どうも、このY軸は、変わるものであるように感じます。

Y軸の上が善とも悪ともなんとも分かりませんが、X軸というものにより第二生命体が選ばれるならば、それは、それこそ、正守護神と副守護神の両方がつき、そのどちらを選ぶかは、Y軸によって変わってくるのではないか・・・と感じます。


情熱的な性格、というのは、あります。
これは、確かに変わらないでしょう・・・他の性格でも良いのですが。

但し、その情熱がどういう形になるのか・・・
ガンジーさんだって、マザーテレサさんだった、相当に情熱的だと感じます。
それが、攻撃的に出るか・・・攻撃的に出ると、分かりやすいですし、いわゆる意味での情熱的です。

しかし、そういう方向には出なかった・・・これをして、Y軸と感じているのですが・・・

もちろん、決まっている運命という要素もあるでしょうが・・・

どうも、決まっている運命を考えますと、堂々巡りしてしまいます。


またまとまったら、書いてみたい、と思います。



で・・・ホ・オポノホノですが・・・
森田健さんは、中国で、霊能者に自分について悪さをしている霊がいるのでとってあげようか?といわれた時に、「良いことをしてくれる時もあるでしょうから、いいです」と言ったようですが・・・

また・・・どうも、全てはフラクタルであるようですので、一人の人間と世界を考えて見ますと、正守護神と副守護神というものは、正に一般的意味での善と悪ですので・・・

もしかしますと、副守護神という存在には、ホ・オポノホノの言葉を掛けてあげるのが、良いのかもしれませんし・・・そうではないのかもしれませんし・・・

ただ、やっつけることを考えますと、相似形の発想からは、???なのかもしれません。

気付いた方々は、どう感じるでしょうか?



で・・・
気付いた方々は、どう感じるでしょうか?






藤原直哉さんのネットラジオhttp://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/によりますと、インディーマック銀行というカリフォルニアのパサディナというところを拠点にしている大手銀行がペイオフになった・・・ということです。
これが原因で12日あたりに、アメリカの株価が下がったようですが・・・

要するに、サブプライムローンがらみで、危ないとされていたほかの銀行の株価が、下がった、ということのようです。

これは、日本のニュースでは見ませんでしたが・・・
ものすごいことです。

http://www.afpbb.com/article/economy/2417216/3122000 に、そのニュース記事がありますが・・・


どうも、韓国での竹島問題は、このニュースを隠すためのものかもしれませんね。
いきなりですものね・・・
もちろん、この機会を捉えて、発表したとも取れるわけですが。

みなさん、”アメリカ”という資本主義の本丸にある銀行がペイオフです。



気付いた方々は、どう感じるでしょうか?

 




さて・・・岡田多母さんの「ラブコール あなたへ」http://tamo.thd-web.jp/ですが・・・
(引用)

タモのリサーチ(7/16−3)

(略)


あらゆる出来事には何か意味がある〜
と意味不明な解釈文が出回って

意味と理由がごちゃ混ぜに混同されて…

出来事が起こるに理由はなく
生きるに意味があるわけで…


人生とは「人が生きる」となっていて
すべてが人(ひと)の生(せい)なわけで…

生中継だと言うものあり…
ライブ(生)というものあり…

なんであれ、レトルト無し、作りおき無し、缶詰無し、リハーサル無し、
再生無しのぶっつけ本番☆

だいたいが現場主義で人生は展開されて

当てが外れるはいつものことで
無茶苦茶の四苦八苦はお手のものだなぁ〜


予測よりも凄い大幅な外れなんざぁ〜
流石に神々!感動シチャイマスです☆


人知を尽くして天命を待つ


天は自らを助くる者を助く(祐く)


分かるなぁ〜実感メイッパイ!だなぁ〜

(引用)

ということですが・・・


「あらゆる出来事には何か意味がある〜
と意味不明な解釈文が出回って

意味と理由がごちゃ混ぜに混同されて…

出来事が起こるに理由はなく
生きるに意味があるわけで…」

この世に起きることに、どうしても理由を求めるなら陰陽五行でしょうか・・・
岡田多母さんが言っているのは、精神世界でよく言われる「これには、何らかのメッセージがある」であったり、ずばりそのまま「あらゆる出来事には意味がある」そのものを言っているのですね。

これは、森田健さんの言っている「意味づけをしない」と似ているのだと感じます。


「理由なく起きる」ことの連続が人生・・・人生というと、「訳知り顔」ぽいので、むつかしい言葉ですが・・・ただ人が生きる、という意味で使っています。

やはり「理由なく・・・」が3次元のように感じます。

ちょっと、言葉が足りないのですが・・・また書いてみたいと思います。


気付いた方々は、どう感じるでしょうか?





・・・・ニュースは・・・何度も書きますが、手口まで詳細に報道する必要はないですし、しないのが良いですね。
それとも、わざと報道しているのですか?


気付いた方々は、どう感じるでしょうか?





さて・・・教員採用不正事件ですが・・・
インディーマック銀行のニュースが日本のテレビでは、ほとんどやりません。
一つ見ましたが、それも、「あまり大事ではない」という印象を与えるような報道の仕方のように見えました。
竹島の問題ですが・・・実際はどれくらい韓国で大事になっているのか、小事なのか・・・怪しいです。

で・・・教員採用で、不正をしたのは、採用担当者といいますか、採用の中枢ですね。
なぜ、不正をしたかと言いますと、「お金が欲しいから」のようです。
人間関係・・・とでもいうのなら、私はまだしも・・・、くらいに感じてしまいます。
実際民間では、採用などに関しては、人間関係というものが、それなりにありますし、良いことだと感じます。

で・・・お金が欲しいという理由で、採用した教員がいるわけですが・・・その方が今、どのような先生ぶりをしているのか・・・要するに、現場に送られる実態を選ぶのは、採用担当の中枢・・・

報道もそうで、いろいろな出来事があるわけですが、テレビ、新聞という大マスメディアに載るものを選ぶのは、その担当であり、その人たちの気持次第でどうにもでなる、ということです。

もちろん、一生懸命だれを採用するかを判断しても、結果、必ずしも良い先生とは限らないかもしれませんが・・・
報道も、同じで、一生懸命選んでも(出し方も含めて)、それがみんなのためになるものかどうかは、絶対ではないですが・・・

ただ、欲だけが目的で、影響力のあることを放り出してしまわれては困りますね。

とても、似ていると感じました。

気付いた方々は、どう感じるでしょうか?






http://www.chugoku-np.co.jp:80/News/Tn200807110093.htmlに、国信玉三さんという方の記事が掲載されています。
(引用)

国信さんは1941年、広島県師範教諭から同高女の前身、昭和高女の校長に就任。あの日は建物疎開の後片付けのため、1、2年生約350人(推定)に爆心から約1.5キロの鶴見橋付近へ動員命令が出ていた。しかし国信さんは前夜、米軍大型機40機が高知県沖に集結中というラジオ放送を聞き、気象情報も勘案して6日朝は空襲必至と判断。生徒らに現地集合ではなく学校への集合を指示し、全員が被害を免れた。

(以上)

勘も働いたのでしょう・・・と言いますか、たとえ映像が見えたとしても、それは、外にはなかなか言えないとも感じます。
いずれにしても、興味深い記事です。

気付いた方々は、どう感じるでしょうか?








さて・・・郵便局が民主党支持に動いたそうです。
それはそうでしょうね・・・
運命の流れとして、当然の流れだと感じます。


藤原直哉さんは、「2段階で変わる」と言っていますが、そうすると、抜本的な変化まで、1年くらい、ということでしょうか。

大激変の真っ只中ですね。

気付いた方々は、どう感じるでしょうか?


藤原直哉さん言えば、石油暴落もあり得る、とネットラジオhttp://www.fujiwaraoffice.co.jp/で言っていますが・・・
これはあるのでしょう。

一昨日あたりから、石油価格の上昇が止まっているようですが・・・。
藤原さんは、旅客機に使う燃料辺りから、値崩れの可能性もあるかもしれない・・・と言ってたように思いますが。

気付いた方々は、どう感じるでしょうか?

 

 



さて・・・・・・

3連休ですので・・・と言っても暑いですので、部屋でテレビを見るわけですが・・・
D3Oという物質についてやっていましたね・・・
爆笑問題さんが司会をしている番組ですが。

その前の話題の発酵食品が面白かったので、「篤姫」すら見ずに、こちらを見ていたのですが・・・

そのD3Oというのは、軽く触ると、柔らかいのに、強く叩くと硬くなる・・・というある意味物理の法則の逆を行くような物質でした。

なんでも、片栗粉を水に溶かしたものも、同じような性質があるそうです。

ただ、物理的反応ということで、常識の逆と感じますが、これが「心」ですと、普通の反応ですね。
「太陽と北風」の世界でしょうか。

車関係の会社などから引き合いが来ている、ということでしたが、面白い物質ですね。

気付いた方々は、どう感じるでしょうか?





さて・・・幸塾に入会されている方は分かると思うのですが・・・掲示板のような内容がひとつずつメールとして到着しています。

会員制の掲示板を作った方が良いのだろうな・・・とも感じますが、それでもいろいろとやっているようですね。

で・・・どこかに、ネット上ではなく、この3次元上に、サロンのような場所があったら良いのにな・・・などと感じます。
もっとも、それこそいろいろな人がやってくるでしょうから、収拾がつかないかもしれませんが。

幸塾は予算0のようですので、むつかしいでしょうが、船井幸雄さんの関連のどこかで、そういうことをしたら面白いな・・・などと思ったりしています。

気付いた方々は、どう感じるでしょうか?




もくじ

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送