*** メインコーナー *

**

旧理由もなくこればかり聴いてしまうCDのコーナー       

 

 

岡山市エリアガイド

無料カウンター


 

 

もくじ  下へ進んで行きます。過去の書き込みはもくじから読めます。
音楽や画像などを自由に入れたいのでブログ式にはしていません。


12月18日

もうしばらくこれを書いておきます。


松下政経塾と統一教会、フジテレビ韓国偏向報道、シークレット・ガバメント、TPPの関係です。
以下記事、サイトの引用です。

http://www.asyura2.com/11/senkyo122/msg/238.html
(引用)

TPP強行の野田政権と政経塾政権と反共カルトのMRAやCIAコネクション
http://www.asyura2.com/11/senkyo122/msg/238.html
投稿者 バロック 日時 2011 年 11 月 12 日 10:50:21: Hh9WSHmiwdlbY

 

政経塾政権として野田内閣が動き出したことによって、日本の社会システムを全面的にアメリカ化することを第一の政治課題にしており、国民の意見や国会の決定に無関係な形で、TPPへの参加を国策の筆頭にしようとしている。

これは政治としては主権を放棄してアメリカに追従する売国政治だ。

なぜ政経塾政権がこのような売国行為に熱心かといえば、それは松下幸之助が設立した下政経塾が反共十字軍として作られた、資本主義を護ることを盲信した国際組織の「道徳再武装(MRA)」運動に直結した、PHPを司令塔にしたカルトによって牛耳られているからだ。

この「道徳再武装(MRM)」運動に最も忠実だったのが国際勝共連合(統一教会)であり、統一教会を背後から操っていたのがKCIAだで、そのまた背後にはアメリカのCIAが控えていたのだった。

だから、CIAのエージェントだった岸信介の孫として統一教会に操られていた安倍晋三が、無能で行き詰ったのに病気を口実にして政権を投げ出したために自民党が政権を失ってから、末期的な政治的混乱を経て成立した民主党政権をトロイの馬戦法で、政経塾に操られた政治家が乗っ取って菅政権を作り、この菅内閣の破綻に続いて本命の政経塾出身の政治家たちによる、野田内閣が発足したのだった。

この経過を理解するためには、松下政経塾と「道徳再武装(MRM)」運動について知る必要があり、国際勝共連合(統一教会)を使ってアジアや世界の労働運動を空洞化した手先としてのCIAについて理解すれば、なぜ野田内閣が日本をアメリカに売り渡そうとしているかの背後関係が納得できるのだ。

(以上)


船井幸雄コム
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201111003
(引用)
 つぎは、2011年11月号の『財界にっぽん』の「松下政経塾政権のスタートとその真相」という藤原肇さんと本澤二郎さんの対談記事です。お2人とも高名なジャーナリストですが、あけっぱなしのその内容には「びっくり」を通りこして「ショック」を受けました。ここに書かれていることの事実をまだ確認していないので、それが正しいか否かは分りませんが、「正しいようだ」とも思います。
 「カルト集団PHP」などという説明があったり、私のよく知っている人が何人も出て来たりします。私の知っている事実で表面的に発表できないことも多く書かれているから、すごい内容です。同書の48ページから53ページまでは、書店での立ち読みでもいいから、ぜひお読みになる価値のある対談だと思います。
 日本の裏社会は四つある……ということを、私ははじめてこの対談文で知りました。その中の「ホモ」というのにはショックを受けました。

(以上)


続いて、船井幸雄コム・・・http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201109004
(引用)

船井幸雄コム

(3)政治家として「松下政経塾出身者は使い者にならない」というレポートが来ました。有名な日本人の評論家からです。ポイントだけ書きます。

@政経塾出身の衆院議員は31人、参院議員は7人、ほとんどが民主党に属している。
A理屈は言うが、意志決定力も理念もない人たちばかりだ

B卒塾生は、いままでで約240人、国会議員38人以外に都・県会議員15人、知事1人、市長が4人いる。

C3〜4年間の塾生期間中(平成10年までは3年だった)、毎月20万円の手当と活動費をもらい、大学を出て寮生活を送り、そのまま政治家になった人が多い。お金を稼いだことも経営の経験もない。だからまだ政治家として使いものにならないのだ……と。
 私もほぼ同意見です。幸之助さんはあの世で泣いていることでしょう。

(4)あと日本の政治に関しては(すべて大事な秘密事項ばかりです)、
@野田首相の親分は勝栄二郎現財務事務次官だと、みんなは見ているが、本当はK氏(あえて本名は伏せます)だ。
Aなぜ小沢一郎さんは人気がないのか、多分、立ちなおれないだろう。本当の理由はこうだ。
Bなぜ政府は東電をつぶせなかったのか。これは悔いを残すだろう。
C韓国、北朝鮮系政治家一覧表と日本の政治……などですが、すべて筋が通っています。みな大事なことですが、いまの私にはほとんど興味がありません。そこで報告だけしておきます。

(5)アメリカの有名な三つの格付け会社は、ほとんど信用できない格付けをするのに、世界金融になぜ、大きな影響を与えるのか? ……これは有名な経済評論家からの論文です。
 たしかにそのとおりです。資本主義が崩壊する前兆だと私は思っています。


(以上)


http://www.asahi.com/politics/update/1111/TKY201111110518.html
(引用)

首相動静―11月11日
【午前】6時4分、長浜官房副長官、手塚首相補佐官。7時33分、手塚氏出る。41分、長浜氏出る。49分、国会。52分、閣議。8時27分、衆院予算委員会。

 【午後】0時5分、官邸。37分、国会。39分、鹿野農水相、民主党の輿石幹事長。1時、参院予算委員会。4時47分、官邸。51分、政府・民主三役会議。5時12分、同会議終了。6時2分、行政刷新会議。7時18分、包括的経済連携に関する閣僚委員会。8時、記者会見。21分、藤村官房長官。

46分、キッシンジャー元米国務長官。日枝久フジテレビ会長ら同席。

9時6分、手塚補佐官。22分、公邸。
(以上)

 

http://bbs68.meiwasuisan.com/bbs/bin/read/news/1323755585/l50
(引用)


民主党

(1)内山あきら衆議院議員  千葉7区選出・・・教祖・文鮮明の妻の誕生日会に出席

(2)吉田公一衆議院議員  東京比例ブロック・・・統一協会系の請願デモの陳情を国会前で受け取る

(3)宮島大典衆議院議員  長崎4区選出・・・統一協会が衆議院の会議室を使用して開いた集会の申込人

 これらの人に共通しているのは、何度かの落選を経験したり、政党を渡り歩いたり選挙区が定まらずなどの苦労を強いられたという経歴があります。この落選していた時にカルト宗教の魔の手に染まってしまったということかも知れません。

 では、今回明らかになった人ではなく、既に統一協会との深い関係を暴露された議員について見ていくことにしましょう。

(4)荻原仁衆議院議員   大阪2区選出

(5)室井邦彦参議院議員 (比例区)

(6)室井秀子衆議院議員 (近畿ブロック比例)


★統一協会、民主党に接近集団結婚参加者が選挙応援


http://www.jcp.or.jp/akahata/aik09/2010-01-05/2010010501_04_1.html

(以上)




 

これを見て、何も思わない方には、説明しません。
ご自分でご判断ください。





 

 

 

さて・・・日本の精神世界でよく取り上げられる「かごめかごめ」ですが・・・
船井幸雄さんや岡田多母さんがよく取り上げます。
面白い内容の部ログがありましたので掲載します。
 

http://ameblo.jp/trade-secret/entry-11038867297.html
「かごめかごめ」の歌が、日本の精神世界では「大きな秘密が隠されている」とされていますが・・・このブログは興味深いです。
(引用)

日本の秘密
2011年10月05日(水)
テーマ:ブログ
以前、君が代を調べたときに君が代はヘブライ語だというのをみて、そこから色々調べていくと日本とは一体なんなのか?日本人すら知らない真実が隠されてる気がしたので、今日はその話をしたいと思います。

君が代は = クム・ガ・ヨワ

千代に = チヨニ

八千代に = ヤ・チヨニ

さざれ = サッ・サリード

石の = イシュ

巌となりて= コカノ・ムーシュマッテ

上記は、君が代の歌詞と、それに似てる発音のヘブライ語。
因みに日本語での君が代の意味は”日本及び日本国民が、いついつまでも平和で栄えますように”とのこと。
どこの言語でも、発音が似ているだけなら有りえると思いますが、ヘブライ語での歌詞が意味として繋がったら偶然ではないと思うわけです。

そのヘブライ語での意味は”立ち上がれ 神を讃えよ 神の選民であるシオンの民は、選民として喜べ 人類に救いが訪れ、神の予言が成就した。全地あまねく宣べ伝えよ”となるらしい。
つまり、神の国らしいです。いやいや、神の国って…信用ない情報と思うわけですよね?

名探偵コナンのブログ


その他、日本で有名な”がごめかごめ”や”さくらさくら”も君が代と同じようにヘブライ語として意味が通じるみたいです。
因みに、かごめかごめのヘブライ語での意味は”
誰が守るのか?誰が契約の箱に安置されている神器を取り出すのか?それを取り除き、お守りと差し替えよ。そして誰もいない荒地に水を引き、そこを聖地として支配せよ”となるらしい。

ついでなのでさくらさくらも書きましょう”(神が)隠れてしまった。
唯一の神が迫害を受け、耐え忍び、死んで犠牲となり、くじで引かれ取り上げられてしまった。素晴らしい神の計画である救い、その救いの捧げものが成就した”となる。※この和訳の内容は、ヘブライ大学シロニー教授が「ヘブライ語でも意味が通じる興味深い内容だ」と回答したとのこと。

省略しますが、その他”いろは歌”や、日本で数を数えるときに使われる”ひい、ふう、みい、よお”や、歴代の天皇の”諡号(死後のおくり名)”にもヘブライ語の意味が通じるという。
また、日本とユダヤの文化が非常に似ているらしい。昭和天皇は中東と関係があり、詳しいという話もある。

いやいや、ヘブライ大学シロニー教授なんて本当にいるの?騙されないよと思うわけですよね。調べてみると実在して、天皇の本を出版していました。

シロニー教授の驚くべき発言というものがこちらのブログに。以下引用 「天皇がもっとも神聖な近代君主の地位の上がられたことで、日本の近代化と変革の過程はますます容易なものとなった。

天皇制が存在しなければ、当然起こり得たような当惑や混乱なども阻止できなかったし、社会や国家の変革させるのに必要な合理性も生まれはしなかった。統一のシンボルとしての天皇制は、来るべき千年期において、社会的、政治的結合力を保持するための力となり得る。

他の国々が精巧な兵器を用いて戦い合い、無秩序な内乱状態に陥っている中で、天皇制は、日本が統一を維持して助けとなることができるかもしれない。皇族というものが、日本が未来の備えて持ち続けている一種の保険証書となる。」

君が代や、さくらさくらなどに”神”という言葉がつかわれてますが、よく”神国”や”黄金の国ジパング”と聞いたことがありませんか?これは本当に意味があって言ってるものなのかと思うわけです。森内閣総理大臣の天皇を中心とする神の国発言というのもあります。いやいや、そうは言ったって神の国だなんて信用できないと思うわけですよね?。
ということです。
(以上)


ということです。

http://coolway.air-nifty.com/unicorn/2006/12/post_8f24.html には、ソーランブシもヘブライ語である、ということが書かれています。



その他、日本で有名な”がごめかごめ”や”さくらさくら”も君が代と同じようにヘブライ語として意味が通じるみたいです。
因みに、かごめかごめのヘブライ語での意味は”
誰が守るのか?誰が契約の箱に安置されている神器を取り出すのか?それを取り除き、お守りと差し替えよ。そして誰もいない荒地に水を引き、そこを聖地として支配せよ”となるらしい。

この意味が本当であるのなら・・・・どういう意味なのでしょうか?
岡田多母さんのものは、何度も取り上げていますが・・・どうも創造主のような存在から聞いた内容のようですが・・・

いつか書いたものをそのまま・・・・
岡田多母さんの「愛しのテラへ―地球と私たちが光り輝く日のために [単行本] 岡田 多母  (著) 」には・・・
http://www5f.biglobe.ne.jp/~motion-emotion/j99986.htmlで書きましたが・・・
(自分のサイトから引用します)

国常立大神の隠居情報を知った七次元神界、母止津和太良世之大御神(モトツワタラセノオオミカミ)は、これを三次元人類に伝えるため、発信しました。
源、太祖の伝令を含んだその内容は「カゴメのうた」として、人々に伝わった、そうです。

一般に知られている「カゴメのうた」は、

カゴメ カゴメ、カゴノナカノ トリワ イツ イツ デヤル、

ヨワケノバンニ ツルト カメガ ツベッタ ウシロノショウメン ダレ

ですが、岡田多母さんが母止津和太良世之大御神(モトツワタラセノオオミカミ)から、聞いたのは、次のようなものだそうです。

カコメ カコメ カコナル ナカナル トリ
イツ イツツ テル
ヨ ワケ ユク ハン ニエ
ツル カメ ツトルム ウシ ロ
シ ヨウメン タレケン

意味は、

地球(この世)よ、地球よ、地球の内側にいる国常立大神の輪(ミヨ)は、五次元と五次元(となった人類)で表われてくる。世を分ける晩(反転の時)に千年も、万年も統治する裏の正面(太祖)は垂れてくる、というものだそうです。

(以上)

これは・・・先のヘブライ語のものを読むと少し意味が分かってくるように感じます・
今までは「分からない」としか書いてこなかったのですが・・・。

1:
誰が守るのか?誰が契約の箱に安置されている神器を取り出すのか?
それを取り除き、お守りと差し替えよ。そして誰もいない荒地に水を引き、そこを聖地として支配せよ”

 

2:
地球(この世)よ、地球よ、地球の内側にいる国常立大神の輪(ミヨ)は、五次元と五次元(となった人類)で表われてくる。
世を分ける晩(反転の時)に千年も、万年も統治する裏の正面(太祖)は垂れてくる。


1の「支配」と言う言葉は、きっと2の「統治」のような意味なのではないでしょうか?
1の「神器を取り出す」、「お守りと差し替える」は、「「国常立大神を表に出す」、という意味になるのではないでしょうか?
あるいは、「シークレット・ガバメントの世の中を、国常立大神の世と入れ替える」と言う意味かもしれません。
そしてそのときは「五次元と五次元(となった人類)で表われてくる」 時である・・・

「誰もいない荒地」は、「反転の時」と同じ意味ではないでしょうか?
これが、一度人類はいなくなり、反霊反物質として蘇る直前を意味しているのかもしれません・・・
あるいは・・・統治するものが誰もいなくなった瞬間かもしれません。
「誰もいない荒地に水を引き、聖地として支配せよ」は、「千年も、万年も統治する裏の正面(太祖)は垂れてくる。」 とリンクするのではないでしょうか?
そして、水を引くは・・・創造主の意思を反映させる・・・太祖は創造主というような意味だったかと思いますが・・・
つまり、創造主の意思を理解している統治者、市民の世の中が出来上がり、永遠に続く・・・

もう少し書くと、シークレット・ガバメントの悪の大将の時代になり、国常立大神が隠れてしまし・・・しかし、1996年以降、それが終わり・・・しかし、完全に国常立大神が、完全に表出する時というのは・・・この世が五次元のような世の中になった時・・・
そして、そうなった時に、ミロクの世が実現し、日本が大きな意味を果たして、この世が天皇家、日本によってリードされていく・・・

「誰が・・・」とありますが・・・それは、「日本人」ではないでしょうか・・・

となると・・・完全に未来は決まっていないとするなら、こならないと困るので、こうなるようにしなくてはならない・・・ということかもしれません。

シークレット・ガバメントとしては、これを知っているのなら、こうさせないようにがんばる・・・ですので日本人の自信をそぐようなマスコミ報道をしたり、そういう教育をしている、力、財産を奪うということをしている・・・
そういうことなのかもしれません。

果たしてどうでしょうか?
有意の方々とスープを少ししか飲まなかった方々と興味のある方々は、どう思うでしょうか?




FBに最近掲載したニュースをいくつか・・・

 
 
 

このニュースの内容の真偽は不明ですが、先だってロスチャイルド系のシークレット・ガバメントの幹部が、 
「アメリカ崩壊後、世界統一奴隷政府を作り、北朝鮮とミャンマーを今の中国のような新しい資本主義の市場とする予定である」と発表したことを受けての記事のように思います。
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20111218/Postseven_75469.html
(引用)
辛抱強く手先が器用なミャンマーの人件費は日本の100分の1 
2011年12月18日 16時00分

円高による日本企業の海外移転が止まらない。安い労働力、優秀な人材を求めてベトナム、タイ、中国の内陸部などに入り込んできたが、今後日本企業は、ミャンマーに向かうであろうと、大前研一氏は予測する。以下は、大前氏の解説である。

* * *
これまでミャンマーは軍事政権で国際社会から孤立していたが、自宅に軟禁していた民主化運動指導者アウン・サン・スー・チー女史を昨年解放して、選挙への立候補も認めるなど民主化に舵を切り、2014年のASEAN(東南アジア諸国連合)議長国就任も決定した。

これを私は15年間、首を長くして待ち望んでいた。なぜならミャンマーは、アジアで最も人件費が安く、辛抱強くて手先が器用な魅力あふれる労働力を持っている国だからである。

今や中国の人件費は内陸部で月3万〜4万円になっている。沿岸部はさらに高く、しかも毎年15%くらいずつ上がっているので、人民元高がしばらく続くことを考えると、5年後には10万円を覚悟しなければならない。

タイは今回の大洪水でしばらく混乱が続き、カンボジアなどから安い労働力の流入もあるため、現在の2万〜3万円からさほど上がることはないだろう。ベトナムは10年前から徐々に上がり、現在は1万円近くになっている。

一方、ミャンマーの人件費はブルーカラーが月20〜25ドル、つまり1600〜2000円ほどである。日本の人件費が月20万円とすれば「100分の1」なのだ。人口が約5300万人なので企業が殺到すれば人件費も上がっていくが、ベトナムなどの例から見ても産業基盤が整うまでには10年以上かかるだろうから、1 万円になるのはかなり先だと思われる。

これまでミャンマーはタイの華僑が製造に利用していた。ただし、軍事政権の民主化抑圧に対し、アメリカが経済制裁を課していたので、輸出する時はアメリカに睨まれないよう、タイやシンガポール経由で交易していた。

(以上)




 

(゚o゚*) アメリカ政府=シークレット・ガバメントがカダフィ氏を殺したのは、地域通貨を作ろうとしたからのようです。
シークレット・ガバメントにとっては、お金の発行システムを牛耳っていることが最大の世界統司の武器ですので、自主通過が一番怖いもののようです(*゚o゚*)w
http://www.cnn.co.jp/world/30004952.html
(引用)
ロシア首相、カダフィ殺害に米国が関与と批判
2011.12.16 Fri posted at: 14:47 JST

モスクワ(CNN) ロシアのプーチン首相は15日、国営テレビに出演し、米軍機がリビアのカダフィ大佐殺害に関与したと非難した。

番組内でプーチン首相は、マケイン米上院議員が「首相はカダフィ大佐と同じ運命をたどるだろう」と述べたとされる件について質問され、こう答えた。

「これが民主主義だろうか。米軍機を含む無人爆撃機がカダフィ大佐の車列を攻撃し、その場にいるはずのない特殊部隊が、いわゆる反政府勢力や民兵を無線で呼び寄せた。そして捜査も裁判もなしにカダフィ大佐は殺された」

パネッタ米国防長官はカダフィ大佐の死の翌日、米軍などの無人機がカダフィ大佐の車列を攻撃したことは認めているが、地上部隊の参戦は否定している。

またプーチン首相はマケイン上院議員について「ベトナムで捕虜となり、収容所ばかりか穴蔵に何年間も入れられた。そんな状況下に置かれれば、どんな人だって精神的に健全でいるのは難しいだろう」と攻撃。

そして国際社会で対ロシア批判が出るのは「独自の外交政策」を採っているせいだとし、「ロシアを脇に追いやろうとする人々もいる。ロシアは世界を独占したい連中にとって邪魔な存在だからだ」と述べた。

(以上)

 

 

 

見つかるたびに掲載していますが・・・またまた油田が見つかったようです(゚〇゚;)
きっと1000年分くらい石油はあるのではないでしょうか?
ある意味、本当の価格は、今の100分の1くらいかもしれません(゚〇゚;)

http://www.asyura2.com/11/kokusai6/msg/282.html
(引用)
イランがカスピ海で天然ガスの大規模な新油田を発見
投稿者 パイプライン 日時 2011 年 12 月 14 日 09:38:11: mqQUVKm/jkdw2

提供:モーニングスター社
http://www.morningstar.co.jp/portal/RncNewsDetailAction.do?rncNo=595746

2011/12/12 12:31

 イランのロスタム・カセミ石油相は現地11日、カスピ海で天然ガスの新油田を発見したことを明らかにした。イラン・イングリッシュ・ラジオのニュースサイトが同日報じている。

 新油田の埋蔵量は約50兆立方フィートで、イランの海上国境線の内側にある。ルドサール(Roudsar)港からの距離は188キロメートル。同石油相は、新油田の規模はアゼルバイジャン共和国のシャー・デニズ油田の10倍超あると語った。

 ブリティッシュ・ペトロリアム(BP)が2010年6月時点でまとめた国別天然ガス埋蔵量によれば、イランは1045.7兆立方フィートで、世界首位のロシア(1567.1兆立方フィート)に次ぐ世界第2位。第3位はカタール(895.8兆立方フィート)、第4位はサウジアラビア(279.7兆立方フィート)、第5位はUAE(227.1兆立方フィート)。天然ガス資源は、核問題で国際的孤立を深めるイランにとって経済外交上、有力な重要な武器となっている。今年だけでもパキスタンが、イラン産天然ガスをパイプラインを使って輸入する計画が2013年までに始動する旨明らかにしているほか、トルコがロシアとの値下げ交渉決裂を受けて、イランに天然ガスの追加購入を打診したなどと伝わっている

(以上)

 

 


 値上がった分は、東電社員のボーナスに当てられているわけですね・・・
東電社員だけ電気代を300%くらい値上げして対処するというのはできないのでしょうか?

http://nikkan-spa.jp/102256
(引用)
「燃料費調整制度」で知らないうちに電気料金が上がっていた
2011.12.18 ライフスタイル

全国的に見ると、日本は夏の冷房よりも、冬の暖房器具を使う期間のほうが実は長いというのをご存じだろうか。今年は暖冬になると予想されているが、いつなんどき、寒波が来るともわかならい。夏に引き続き、冬の賢い節電術を伝授する

◆節電はコツさえ摑めば意外とカンタン!

防寒グッズ

東急ハンズ渋谷店では、各フロアに節電&電気フリーの防寒グッズが多く取り揃えてある
節電の呼びかけが幅広く行われた今夏は、電力に関しては大きなパニックもなく乗り切れた。しかし、気がつけば季節は冬に。暖房などで大きく電力を消費しがちなこの時期、我々はどのような心構えをしておくべきなのだろうか?

「夏の場合は、気温が最も高くなる午後の時間帯に、電力消費もピークを迎えましたが、冬は9〜11時前後、夕方近くと、ピークの時間帯が2つあります。まずはその2つの時間帯に、電力を極力使わないことを心がけましょう」(節約アドバイザー・矢野きくの氏

「冬は一日を通して気温が低く、日没も早いため、ピークの時間帯以外でも、照明や暖房などを中心に、電気使用量が多くなりがちです。その意味では、夏以上に節電の努力が必要とも言えます」(環境経営戦略総研・村井哲之氏)

消費電力

普段どのくらい電気を使用しているのか、またその割合について、把握するのが第一歩。一般家庭では、エアコン・冷蔵庫・照明器具・テレビを制すれば、効果的に節電できる。また、待機電力も盲点なので要チェック ※(財)省エネルギーセンター調べ
 また金銭的な面から考えても、我々は今冬以降、さらなる節電を迫られることになりそうだ。

「東京電力などでは、燃料価格の変動に応じて、毎月の電気料金を調整する『燃料費調整制度』を導入しています。その燃料費が、震災後以降、上がり続けていました。円高により燃料調達費が下落し、来年1月の標準家庭の電気料金は今年12月から値下げすると発表もありましたが、それでも、今冬の一般家庭の電気料金は、昨年比で10%ほど値上がりしそうなんです。つまり、今夏の目標だった15%の節電を継続しても、電気料金は以前とほとんど変わらないんです。すべての電気利用者が、太陽光発電の余剰電力の買い取り費用を負担する『太陽光発電促進付加金』の制度も本格始動しており、今後も電気料金の値上がりは続くでしょうから、家計のためにも節電が必要なんです」(村井氏)

(以上)

 

 

 

ちきゅう号ですね・・・海底掘削船・・・これでプレートに爆弾を埋めて、東北震災を起こしたようですが・・・

人工地震・・・(゚o゚*) みなさんはどう思うでしょうか?
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/721.html
(引用)

世界各地で発生する「地震ではない」大地の振動・seesaa(米国は311の津波・地震・原発事故の真相を語るべきです)
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/721.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2011 年 12 月 14 日 15:38:08: 4sIKljvd9SgGs

http://oka-jp.seesaa.net/article/240006399.html
2011年12月12日

世界各地で発生する「地震ではない」大地の振動


(訳者注) 以前書きました、「[世界環境の異変 1] かつてない異常な強風が吹き荒れる世界 」という記事で、2011年の世界の自然現象で個人的に気になっているものとして、

・世界中で発生している地面の震動
・これまで記録したことのないような強風が世界中で吹き荒れてい

を挙げました。

で、その記事の際には強風のことを書いたのですが、「震動」のニュースが、先日、また米国などで報じられていたので、それをご紹介します。「少しまとめてから」とは思ったんですが、この「地震ではない振動」の報道は、次々と出てくるので、出てきた時点で少しずつ紹介したいと思います。

ちなみに、今年の過去の報道で、代表的な「地震ではない振動」のニュースとしては、以下のようなものがあります。

すべて英語などの報道ですが、タイトルを日本語にしています。


--------------------------------------------------------------------------------

世界各地での「謎の振動」報道

・激しい振動を記録したが、地震ではないこれは何? (米国サウスカロライナ / 2011.09.30)
('Pretty good shake' hits area, but what was it?)


・ルイビルで謎の振動 (米国テネシー / 2011.09.30)
(Ground-shaking booms puzzle Louisville neighborhood)


・ウインザーで発生する謎の振動と隆起 (カナダ / 2011.08.19)
(Windsor shaken and stirred by rumbling)


・マニプールで1日に23回の振動を感じる (インド / 2011.11.23)
(Manipur experiences 23 tremors in a day)


・ナルゴンダ村で振動 (インド / 2011.10.21)
(Mild tremors felt in Nalgonda villages)

--------------------------------------------------------------------------------


などです。

「全世界で」と書きましたが、米国中央部とインド東部が特に多いです。

なお、7月5日に韓国のソウルで「高層ビルで謎の振動」ということがあり、これは日本でも報道されましたが、後に原因はジムの運動という発表がなされています。

ただ、個人的にはその発表の時にやや苦笑しましたが。
何しろ、この時は数百人がビルから一目散に避難するという騒ぎになっていて、それが「ビル内のジムでのエクササイズ」というのは、仮に本当でも本当でなくても、苦笑を誘う話ではあります。


というわけで、今回は米国のニュージャー州から「謎の振動」のニュースです。


--------------------------------------------------------------------------------


Dozens in N.J. report feeling earthquake, but U.S. Geological Survey detects none
NJ 2011.12.10

ニュージャージー州で多くの人が地震を感知。しかし、アメリカ地質調査所で地震は記録されていなかった

多くの家が揺れ、また、瓶が音を立てて、ベルが鳴り響いた。
その時、人々は「地震だ!」と大声で叫んだ。

これはニュージャージー州ではこの4月間で二度目となる「揺れ」だった。

しかし、この出来事は奇妙だった。
米国に設置されているどの地震計にも「地震」は記録されていなかったのだ。

地震を感じた人の数は数十人以上に上ったが、アメリカ地質調査所( USGS )のスポークスマンは、「該当地ではわずかな地震さえ起きてはいない」と発表した。

この現象について、USGS の地球物理学者ジョン・ベッリーニ氏は、「これは地震ではありません」として、次のように述べた。

「推測ですが、雷、あるいはソニックブームだろうと思われます」

ニュージャー州は、今年、異常気象に襲われ続けた。そして、8月にはバージニアで起きたマグニチュード 5.8の地震によって、全域で揺れを記録した。

(訳者注)ソニックブームとは、戦闘機などの超音速飛行により発生する衝撃波が生む、轟く様な大音響のこと。


住民が感じた振動の原因として考えられる可能性のひとつとして、米国ニュージャージー州の陸軍訓練基地フォート・ ディックスや、マクガイア空軍基地での飛行訓練などによる震動ではないかという。

バージニアとノースカロライナの近くで演習を繰り返すジェット機が、かつてソニックブームを発生させたということがある。震動を感じた住民の中にも揺れがソニックブームだろうと思った人たちもいた。

フォート・ ディックス陸軍訓練基地からのコメントは得られていない。

また、米国気象局のスポークスマンは、激しい豪雨が大地を打ち付けたことによる震動の可能性もあるという。

(以上)

ということです。
人口地震が起こせるのは、事実です。
有意の方々は、どう思うでしょうか?

 

 

そのちきゅう号の動画です。

ベンジャミンさんによりますと、東北震災は、この「 海底掘削船・ちきゅう号」で日本海のプレートに爆弾を仕掛けて、人工地震を起こしたようです(*゚o゚*)w
http://www.youtube.com/watch?v=8Gn-m_oETQ4

ちきゅう号の動画は、
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B5%B7%E6%8E%98%E5%89%8A%E8%88%B9%E3%83%BB%E3%81%A1%E3%81%8D%E3%82%85%E3%81%86%E5%8F%B7&oq=%E6%B5%B7%E6%8E%98%E5%89%8A%E8%88%B9%E3%83%BB%E3%81%A1%E3%81%8D%E3%82%85%E3%81%86%E5%8F%B7&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=e&gs_upl=97150l97150l0l97496l1l1l0l0l0l0l97l97l1l1l0 にたくさんあります。

 

 

 


無罪、でっちあげなのは、事実だと思います(゚〇゚;) 
小沢茶番裁判すぐ中止しろ 特捜検察の恐るべきデタラメ次々暴露
http://gendai.net/articles/view/syakai/134259
(引用)
2011年12月17日 掲載 日刊ゲンダイ


<この国の検察、警察はデッチ上げで犯罪、犯人を捏造している>

 一体この裁判は何なのか。強制起訴された小沢一郎元代表(69)の裁判がグチャグチャになってきた。
 16日の第10回公判には、例の村木事件でフロッピーを改ざんして有罪になった元検事の前田恒彦受刑者(44)が証人として出廷。

大久保隆規元秘書を取り調べた担当として呼ばれたのだが、口にしたのは、2年前当時の東京地検特捜部の驚くべき内情だった。

「裏金があったと“妄想”を描いている(特捜)幹部もいた」と平気で証言し、「私が裁判官なら(小沢)無罪と判決を書く」とまで言い放ったのだ。

もはや地検特捜部は捜査機関の体をなしていない。瓦解も同然だ。こんなデタラメ検察がつくり上げた小沢裁判を続ける必要があるのか。

<これは莫大な税金ムダ遣いの典型だ>

 青のジャージーに安っぽい蛍光色のフリースを羽織り、刑務官に付き添われて出廷した前田元検事。丸刈りの頭髪には白髪が交じり、「大阪特捜のエース」がウソみたいに変わり果てた姿だった。それ以上に法廷を驚かせたのは、前田が昨年1月、陸山会事件で大久保秘書を取り調べるため、大阪から東京地検に応援に呼ばれたときの状況だ。

前田は着任早々、事件を担当する木村匡良主任検事(49)からこう言われたという。


「これは特捜部と小沢一郎の全面戦争だ! 小沢をあげられなければ我々の負けだ!」
 まるで昔の軍人かヤクザの親分のセリフだが、ここに小沢捜査の本質が凝縮されている。「ジャマな小沢は必ず抹殺する」――。そういう決意表明なのだ。何が何でも小沢を逮捕するという予想通りのシナリオが最初からあったのだ。

 16日の前田証言がそれを裏付けてもいた。当時の特捜部幹部は水谷建設などのゼネコン企業から小沢サイドへの裏献金を洗い出すことに血眼になっていた。
しかし、現場の検事がいくらゼネコン担当者や下請け業者から聴取しても裏金の存在が出てこない。「当時の雰囲気を言うと、現場は厭戦ムードでした」と前田はこう証言を続けた。

「陸山会事件を積極的に小沢さん(立件)までつなげたがっていたのは、当時の佐久間特捜部長と木村主任検事、大鶴次席検事ら一部の幹部でした。

次の(大林)検事総長(当時、東京高検検事長)も乗り気ではありませんでした。それでも(部長らは)1億や2億、場合によっては4億円を出してこいと(現場に)言ってくるのです。私は佐久間部長に、想定しているスジ(ストーリー)を聞いてみました。

夢みたいな話、妄想を語られました。私は率直に『裏献金は難しい』と言いました。ほかの検事も『無理』と言っていました」


 一部の幹部が、消極的な部下のシリを叩き、ありもしない「裏金1億円」ストーリーをデッチ上げる。組織が狂気に向かって突っ走る、恐るべき姿が目に浮かぶようだ。

<特捜部は検察審査会にも不利な証拠を隠した>

 もちろん、エラソーに証言する前田本人も、村木元厚労省局長の冤罪事件で証拠を改ざんし、逮捕されたデタラメ検事、いわば同じ穴のムジナである。この日も、自分が作成した大久保調書の正当性はシャーシャーと主張し続けたが、そんな前田でさえ、驚き呆れるほどの東京地検特捜部の結論ありき捜査だったのだ。


 午後になると、前田はフリースを脱いで、ますますヒートアップした。さながら独演会で、「検察が検察審に提出したもので証拠になっていないものがある。石川(知裕)議員の調書には問題があったんじゃないですか。

弁護士からクレームがバンバンあった印象があります」「ゼネコンや下請けの捜査員を増やしたのに調書がないでしょう? 裏金を渡しているという検察の想定と違う取り調べ内容は証拠化しないんですよ」などと、恐るべきことを次々と暴露していった。

これだと、どんな事件もデッチ上げられ、誰でも犯人にされてしまう。あっちこっちで村木事件がつくられているのだ。

 そんな一方的な検察資料をもとに、検察審査会の一般人11人は、小沢不起訴を「不当」と議決し、現在の小沢裁判となっているのだから、恐ろしい。ムチャクチャだ。

 そして、冒頭の「私が裁判官なら無罪と判決を書く」となったのだが、小沢裁判を傍聴し続けているジャーナリストの江川紹子氏が言う。

「最大の問題は、検察が証拠を隠したり調書を作らなかったために、検察審査会に正確な情報が伝わらず、正しい議決に結びつかなかった可能性があることです。
もちろん、国民の判断を誤らせてきた新聞やTVメディアの責任も重大です」


 前日の公判では証人台に立った田代政弘検事(44)の証言が問題になった。
小沢強制起訴の最大の根拠である石川議員を再聴取した際の捜査報告書を、以前の“記憶”とゴチャ混ぜにして捏造していたことが明らかになった。

検察と一体になって小沢叩きを展開した読売新聞までが、1面トップで「検事報告に虚偽」「有罪立証にダメージ」と書かざるを得ない非常事態になってきた。もはや勝負ありだ。

 検察のデッチ上げ体質、証拠隠しはバレバレである。この先いくら小沢裁判を続けたところで、「無罪」は動かなくなった。

いくら「推認」好きの裁判長だとしても、小沢をクロにすることは無理だ。
それならサッサと裁判を中止すべきだ。
こんな茶番裁判に莫大な税金を使い、小沢一郎を幽閉して何の意味があるのか。
百害あって一利なしだ。
(以上)

しかし・・・ジェイ・ロックフェラー氏を後ろ盾にし続けるのなら、小沢さんが政治の主導権を握るということはないだろうと思います。
もちろん、デビッド・ロックフェラー系の松下政経塾(統一教会とぐるの可能性大)の連中などは、下野してもらわねばなりませんし・・・
そのほかにも、シークレット・ガバメントの各派閥の古文である政治家も下野してもらわねばなりません。
そうなると、新しい政治家が必要なのだと思います。
そろそろ出てくるのでしょうか?
有意の方々は、どう思うでしょうか?



 

http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-4539.html
ゲンダイすばらしいですヾ(^・^*)
(引用)

[TPP]米国の狙いはやっぱり267兆円の郵貯マネー (日刊ゲンダイ) 
http://www.asyura2.com/11/hasan74/msg/471.html
投稿者 赤かぶ 日時 2011 年 12 月 17 日 20:47:21: igsppGRN/E9PQ

[TPP]米国の狙いはやっぱり267兆円の郵貯マネー
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-4539.html
2011/12/17 日刊ゲンダイ :「日々担々」資料ブログ


下院公聴会でも、日本の財産を“米国のサイフ”にする魂胆丸出し

今月14日、米下院でTPPに関する公聴会が開かれたが、米国の重要ターゲットのひとつが日本郵政であることがハッキリした。
出席者の多くが「日本郵政問題が重要事項」と発言。

「農業や自動車ではなく、日本郵政が本丸じゃないか」(市場関係者)という見方まで飛び出している。
TPPは金融サービス分野も対象としている。「米国はTPPに乗じて、郵貯マネーを奪いにきている」(経済評論家・黒岩泰氏)のだ。

ゆうちょ銀行の預金残高は174兆6532億円(11年3月末)、簡易保険(かんぽ生命)の保険契約準備金は92兆8178億円

いわゆる郵貯マネーは267兆円を超えている。
ひと頃の350兆円に比べれば減少したとはいえ、三菱UFJフィナンシャル・グループの124兆円をはるかにしのぐ規模だ。

第一生命経済研究所の熊野英生首席エコノミストが言う。
「米国は日本の金融市場は閉鎖的だと主張し、開放を求めています
しかし具体的な要求が見えてきません。小泉・竹中チームが進めた完全民営化を実行しろということでしょう」

野田政権は郵政株式売却凍結法を成立させ、政府が3分の1超を保有する方向で動いている。
米国はこれを「暗黙の政府保証が続く」「公正な競争条件ではない」と批判。
TPPで、完全民営化を要求してくる。

だが、米国の本当の狙いは金融市場の開放などではない。
国民の財産を根こそぎ奪う謀略だ。

「日本郵政を上場させ、米金融機関を大株主として送り込む。
日本郵政は現在、日本国債で多くを運用していますが、運用利回りの有利な米国債など外債に変更させる。
米金融機関の増資に応じてもいいし、国際的なM&Aに投資させる手もある。
大株主として次々と提案してくるでしょう。要するに郵貯マネーを米国のサイフにしたいのです」(黒岩氏)
庶民がコツコツと貯めてきた267兆円が、米国救済のために使われる。
そんな馬鹿なことを許していいはずがない。
だから野田無能シロウト政権によるTPP参加は、怖いのだ。

(以上)

何度も書いていますが、週刊誌が素晴らしいです。
ジャーナリストになりたい若い方々は、新聞やテレビに入社してはいけません。
週刊誌をお勧めいたします。

 

 

 

 

 

これはデビッド・ロックフェラー陣営の権力が弱まっていることを意味しているように思えてなりませんが・・・・果たしてどうでしょうか?
http://www.asyura2.com/11/hasan74/msg/459.html
(引用)

金融庁:シティ銀の個人業務停止、CEOは日本人に−UBSも処
金融庁:シティ銀の個人業務停止、CEOは日本人に−UBSも処分(3)

12月16日(ブルームバーグ):金融庁は16日、米シティグループの銀行、証券部門とUBS証券に金融商品取引法などの法令違反が認められたとして、それぞれの一部業務停止を命じる行政処分を発表した。シティバンク銀には個人金融部門での勧誘行為を1カ月間、証券2社には金利取引などの5−10日間停止を命じた。

 処分の具体的な内容は、シティバンク銀に来年の1月10日から2月9日まで個人向けの投信・外貨預金の勧誘を、シティグループ証券にTIBOR(東京銀行間取引金利)などのデリバティブ取引を同日から10営業日、UBS証に同様の取引の同日から5営業日、それぞれ停止するよう命じた。

 また同庁は、法令違反が相次ぐシティバンク銀に対する監視を強化するため、大手邦銀の検査と同様に、同じ主任検査官がいつでも立ち入り検査を実施できる監督体制に切り替えたと発表した。シティバンク銀は、個人富裕層向け業務の問題や内部管理の不備を指摘され、過去7年間で2回にわたり行政処分を受けている。

 シティは処分を受け16日夕、「行政処分を真摯(しんし)に受け止め、深くお詫びする」とのコメントを発表した。今後の対応としてシティバンク銀のダレン・バックリーCEOが2012年1月10日に退任、銀行業務に精通した日本人を後任とする計画を表明。ガバナンス(企業統治)体制の見直しを業務改善計画に盛り込んでいく方針を示した。

 金融庁はシティバンク銀に投資信託のリスク説明に不備があったとして処分を検討していたほか、証券取引等監視委員会は証券2社に金利取引で不適切行為があったとして9日に処分を勧告していた。同庁はシティ銀に1月末までに、シティ証とUBS証に1月16日までに責任の所在や再発防止策などを盛り込んだ計画を提出するよう求めた。

記事に関する記者への問い合わせ先:東京 河元 伸吾 Shingo Kawamoto skawamoto@bloomberg.net
記事に関するエディターへの問い合わせ先:大久保 義人 Yoshito Okubo yokubo1@bloomberg.netChitra Somayaji csomayaji@bloomberg.net
更新日時: 2011/12/16 17:42 JST

(以上)

 

 

 

 


 

先に出したこの記事には、イルミナティカードも掲載されています(゚〇゚;)
1995年くらいにアメリカで子供向けに発売された・・・シークレット・ガバメントのその後の計画が書かれているカードです。 
そしてそれらのほとんどすべてが実現しています。
しかし・・・最近、彼らが当初意図してきた結果が少しずつ思い通りにならなくなっています・・・

http://ameblo.jp/trade-secret/entry-11018844789.html
(引用)

アメリカ-巨大強制収容施設
2011年09月15日(木)
テーマ:FEMA
名探偵コナンのブログ

アメリカには巨大収容施設が800ヶ所以上もあるの知ってますか?1ヶ所に50〜200万人を収容でき、内側からは出られないように鉄線が張り巡らされて、中にはプラスチック製の棺おけが大量に置かれています。

名探偵コナンのブログ

オバマを操るブレジンスキーが目指す、FEMAによる政府以下を指揮下に置く計画。更にその上で暗躍するのは恐らくデビッドロックフェラー。
米国では、災害救助法により、災害時には米国の全公務員が、FEMA=連邦緊急事態管理庁の「指揮下に入る」事が義務付けられている。
日頃から官僚組織の運営に手慣れている各省庁が、かつて一度も省庁の運営を担当したことが無いFEMAの、「指揮・命令」の下に、なぜ、災害と言う緊急事態に入らなければならないのだろうか。
災害時の救助を名目に創設されたFEMAは、戦車とマシンガン等で武装した軍隊である。地震で、ガレキの下になった市民を救助するため、ガレキを戦車の砲撃で吹き飛ばすのであろうか?FEMAは、災害救助とは無関係な、重武装した軍隊である。
 
既に発令されている、災害時での、大統領命令。
1、 アメリカ合衆国大統領特別命令第10995号「全報道機関の政府による接取」。
2、 第10997号「全ての電気ガス石油エネルギーとその施設の接取」。
3、 第10998号「全食料と農場の接取」。
4、 第10999号「車両等の輸送手段、高速道路、港の接取」
5、 第11000号「全市民への強制労働命令権」。
6、 第11001号「全病院、福祉施設、教育機関の接取」。
7、 第11002号「全市民の個人情報の政府への登録義務化」
8、 第11003号「全航空機、空港の接取」。
9、 第11004号「住宅予算局を窓口とした全市民の強制移住命令」。
10、第11005号「全鉄道、運河、倉庫の接取」。
11、第11490 「政府の全権利、機能のFEMAへの移譲」
 
エネルギー、食料、鉄道・道路交通網、空港、航空機、自動車・トラック等の車両、マスコミ機関、学校・病院等、あらゆる物資・設備が、全て政府の所有物・監視下に入る事が、「大統領命令」として既に出されている。
そして、この「政府」そのものが、FEMA
の指揮下に入る事になっている。FEMAという軍隊が、アメリカ全土の、全設備の「所有主」になる。

このFEMAが、全市民に対し、強制労働=奴隷労働の命令権を持っている。
全市民が、FEMAの「専属奴隷」となる。全市民は、
FEMAの命令した地域に「強制移住」させられ、現在、住んでいる住宅を「召し上げられる」。
アウシュビッツの収容所への、「強
制移住」と同様の、強制移住命令権を、FEMAが持っている。

はやい話、自作自演でクーデターを起こして、FEMAがアメリカを独裁的に支配しようとしているってことだね。
今、アメリカは公共の場でダンスをすると逮捕されるという…食事も大変らしいです、クーポン券で少しの食事を与えられる場所もあるという…

(以上)

とても分かりやすく書かれていますね。
はやい話、自作自演でクーデターを起こして、FEMAがアメリカを独裁的に支配しようとしているってことだね。
をやるつもりなのだと思います。
その時期がいつか・・・それまでに、日本国籍を持っている方々は、日本に戻るべきだと思います。
有意の方々は、どう思うでしょうか?

 

 


 ハワイカイルアで火事あったようなのですが・・・FBより・・・

 http://www.staradvertiser.com/s?action=login&f=y&id=135783428
これ・・・私が3ヶ月いた場所のすぐ隣だと思います(゚o゚*)
10メートルくらいの近い場所のように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

フィリピン・・・・天候兵器によるものかもしれません・・・(゚o゚*)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111217-00000112-jij-int
(引用)
台風で440人死亡=不明者多数、被害拡大も―比南部

時事通信 12月17日(土)23時21分配信
 【マニラ時事】フィリピン南部ミンダナオ島で16日、強い台風による洪水や地滑りが発生し、AFP通信は赤十字幹部の話として、17日までに440人が死亡したと報じた。
 軍は2万人態勢で救助活動を行っているが、なお行方が分からない被災者も多数おり、被害はさらに拡大する恐れがある。
 洪水は夜間に発生し、犠牲者の多くは就寝中に被害に遭ったとみられる。このうち、同島の主要港湾都市カガヤンデオロで215人が死亡し、イリガン市で144人が命を落としたという。住民10万人が避難を余儀なくされている。 

(以上)

 







高島康司さんですが・・・
FBのまま・・・・

http://ytaka2011.blog105.fc2.com/
高島康司さん・・・・更新ですヾ(^・^*)
イランの攻撃、米最新鋭無人偵察機の捕獲

だが、イランは一方的に攻撃されているわけではないお。有効な反撃を行っている。

つい最近、領空を侵犯してイラン領内に入ったアメリカの最新鋭無人偵察機、ロッキードマーチン社のRQー170 センティネルを捕獲したとイランは発表した。
機体の映像は公開さ
れ、偵察機が撃墜されたのではなく、ほぼ無傷で捕獲されたことがはっきりした。

はるかに重要な事件、無線制御システムを撹乱

このニュースは日本でも報道されている。だが調べて見ると、これははるかに重要な意味を持った事件であることが分かる。

RQー170 センティネルは、アフガニスタン南部にある米軍の指令センターの無線制御で飛行している。この偵察機が撃墜ではなく、無傷で捕獲されたということは、イランは米軍が偵察機を無線制御するシステムを撹乱し、偵察機を乗っ取る技術をすでに持っていることを示している。

ロシアだけが持つ技術

先のデブカファイルによると、この高度な技術を現在保有しているのはロシア軍だけではないかという。そうであれば、米偵察機の情報の入手を交換条件に、ロシアはイランにこの技術を提供した可能性が高いとしている。

頓挫した将来の攻撃計画

しかし、この事件はこれに止まらない。RQー170 センティネルのシステムには、将来のイランの核関連施設の爆撃を想定し、攻撃すべき目標と回避すべき目標の地図が内蔵されており、今回の捕獲でそれがイラン側の手に入ってしまったので、イスラエルとアメリカの攻撃計画がほとんど無意味化してしまったのではないかという。

さらに、無線制御の方法がばれたため、これまでの方法ではもはや無人偵察機を飛行させることはかなり困難になったとしている。

ホルムズ海峡の閉鎖訓練

このように、すでにイランとイスラエル、およびアメリカは、すでに戦争をしていると言ってもよい状態にある。ただ、すべてが水面下で行われ、そして日本ではめったに報道されりことがないため、何が実際に起こっているのかまったく見えない状況が続いている。

そのようなとき、12月12日、イラン国会の安全保障委員会に所属する議員が「間もなくわれわれはホルムズ海峡を封鎖する軍事演習を実施する。世界が中東地域を不安定にしたいのであれば、われわれは世界を不安定にする」と語ったことが報じられた。

ホルムズ海峡は中東産原油の輸送ルートであり、実に中東産の40%の原油がここを通過するとされる。
ホルムズ海峡の閉鎖は、イラ
ンが戦争状態に入ったときの重要な戦術として見られており、もしこれが実施されると、原油価格は1バーレル、256ドルまで高騰すると見られている。

これからも水面下で激しい動きを見せながら、イランは2012年の大きな台風の目になることは間違いない。注視しなければならないだろう。

(以上)


でして・・・ロシアが協力しているようです。
これにより、世界戦争が起きないと一番良いのですが・・・
ベンジャミンさん情報では、アメリカの軍、CUA、ペンタゴンなどの内部の反シークレット・ガバメント勢力が、アメリカが戦争をしないように・・・命令に従っていない、ということのようですが・・・
有意の方々は、どう思うでしょうか?

関連記事です。



別にアメリカ政府が勝手に人の領空に入って偵察行動などしなければ脅威でもなんでもありません(゚o゚*)
鍵がかかっているので泥棒に入りにくい、脅威だ脅威だ、と言っているのと同じです。
何をわけの分からないことを言っているのやら(*゚o゚*)w

http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=23714%3A2011-12-17-12-31-20&catid=17%3A2010-09-21-04-36-53&Itemid=1162011%E5%B9%B4
(引用)
12月 17日(土曜日) 16:59
グーグル会長、サイバー作戦でのイランの能力を容認
グーグルのエリーク・シュミット会長が、イランが、サイバー作戦の領域で異常な才能を持っていることを認めました。
「アメリカは、サイバー分野でのイランの能力の度合いを正確に知ることができないでいる。だが、いずれにせよ、このことは、アメリカにとって脅威である」としました。
------------------------
グーグル会長、サイバー作戦でのイランの能力を容認
グーグルのエリーク・シュミット会長が、イランが、サイバー作戦の領域で異常な才能を持っていることを認めました。
シュミット会長は、フォックスニュースのインタビューに応じ、「アメリカは、サイバー分野でのイランの能力の度合いを正確に知ることができないでいる。だが、いずれにせよ、このことは、アメリカにとって脅威である」としました。
シュミット会長は、イラン軍による米軍偵察無人機の制御に関する質問に対し、「これに関する情報は機密であり、我々はそれを入手できない。しかし、イランはこの作戦に成功したとされることに対する懸念は常に存在し、我々も常にそれを懸念すべきである」と述べました。

アメリカの新聞、クリスチャン・サイエンス・モニターは、米軍無人機RQ−170に対するイランの制御方法に関する技術的な報告の中で、「イランは、RQ−170型無人機を制御し、ほとんど破損することなくそれを着陸させることに成功した」としています。
この報告によりますと、イランのサイバー戦争の専門家たちは、無人機RQ−170型機とその管制センターの通信を遮断する能力があり、現在も、問題の無人機に搭載されている機密情報を手に入れようとしているということです。
さらに、スイスのある新聞も報告の中で、「イランは、アメリカの無人偵察機のコードを解読する能力を持っている」としています。
アメリカのオバマ大統領は、最近、イランとのサイバー戦争の敗北ことを認めると共に、イランに対し、アメリカの無人偵察機の引き渡しを求めました。
イランの政府関係者は、「イランに制御された無人機はイランのものであり、アメリカに引き渡されることはない」としています。

(以上)


アメリカ政府ほど脅威な国はないと思いますが・・・(*゚o゚*)???
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=23707%3A2011-12-17-09-42-21&catid=17%3A2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
(引用)
東南アジアにアメリカの軍艦が配備
アメリカが新たな軍艦をシンガポールとフィリピンの沿岸に配備します。

イルナー通信がマレーシアから伝えたところによりますと、アメリカ海軍は、17日土曜、両国の沿岸に軍艦を配備する時期を明らかにせず、「この軍艦は、小型の艦艇や潜水艦を追跡する能力を持つ」と発表しました。
アメリカ海軍の司令官は、「アメリカ海軍は、アジア太平洋地域の戦略的海域に集中的に配備される」と述べました。

こうした中、フィリピン政府は南シナ海における一部の島の領有権をめぐって、中国と対立しています。
先月にもアメリカは、オーストラリアとの軍事協力を拡大するとともに、同国北部のダーウィン基地にアメリカ兵2500人を駐留させることを明らかにしました。この問題はインドネシアとマレーシアの抗議に直面しています。

中国もまた、何度となく、アメリカの政策を批判し、南シナ海の問題の国際化に反対しており、地域諸国による対話を通して、対立を解消するよう求めています。
フィリピン、ブルネイ、マレーシア、ベトナムは、南シナ海の一部の領有権に関して、この海の全体の領有権を主張する中国政府と対立しています。
アメリカのこの問題の悪用は、対立の裾野を広げています。

(以上)

 

 


こういうことをしようとするから、アメリカは人の国が脅威だと思うわけです(*゚o゚*)w

http://www.cnn.co.jp/world/30004966.html
(引用)
イラン当局、「CIA工作員を拘束」と発表
2011.12.18 Sun posted at: 11:17 JST
(CNN) イランの国営プレスTVは17日、同国情報省が米中央情報局(CIA)工作員のイラン系米国人を拘束したと伝えた。

情報省の声明によると、この人物はイラクとアフガニスタンの米軍基地で任務に就いていたCIAの分析官。プレスTVは「複雑な情報作戦の実行と、イラン情報機関への潜入を任務としていた」と報じている。

米当局からのコメントはなく、CNNは報道内容の真偽を確認していない。

イランがCIA工作員の拘束を発表しながら、詳細を明かさないケースはこれまでにもあった。先月にはイラン議員からの情報として、CIAの「スパイ」12人が情報省に拘束されたと伝えられた。

(以上)





そして・・・これは、何かの間違えではないかと思えてしまうニュースですが・・・
これを読んだ時の感覚は、ハワイで9.11の朝、あの映像を見たときと同じような感覚でした。
内容的に絶対にありえてはいけないので、文章の理屈が頭の中でかみ合わない・・・映像の理屈がかみ合わない・・・と言う感覚です。

アメリカ政府・・・めちゃくちゃです(゚〇゚;)
http://quasimoto.exblog.jp/17074128/
(引用)
ニューワールドオーダー–もはや陰謀ではない。」:プレデター
、米国民を攻撃!
次はこれ。陰謀暴露の急先鋒のアレックス・ジョーンズ氏、ついに表の顔になる。
Alex Jones: Government using drones against Americans

これは、田舎で保安官を追い払った民間人が、アフガンやパキスタンやイラクやリビアやイランなどと全く同じように、無人戦闘爆撃機プレデターで攻撃を受けたという、全米史上初の事件に対して、どうしてこんなことが起こったのか?ということを、ロイターのキャスターがアレックス・ジョーンズ氏にインタビューしたというものである。


今や全米の警察は、米軍のような軍備を所有して良いという法律にオバマ大統領がサインしたとかで、フル装備である。これで一般市民をだれでも即座に攻撃できるという段階に来たらしい。後は、死体の山はFEMAキャンプに常備されたプラスティック棺桶に入れるだけだという段階である。

そして、今後のアメリカ市民は、例えば、公園やどこかでマックを食べコーラを飲んでいただけだったとしても、こんなことが起こりえるという時代に相成ったようである。


New World Order - Conspiracy not anymore...
ニューワールドオーダー–もはや陰謀ではない。。。
http://www.youtube.com/watch?v=tQmKIt4idZo&feature=player_embedded


世界は確実に”彼ら”の支配下に入って来た。ある日突然、だれもがこんなふうになるという日がまた一歩近づいて来たと、アレックス・ジョーンズ氏やデービッド・アイク氏は警鐘を鳴らし続けている。

いずれにせよ、「自由の国アメリカ」がこの地球上に存在しなくなれば、世界はゲシュタポやKGBや大英帝国やスペイン帝国の時代に逆戻りするのである。

おまけ:
米国の支配層が危険視しているのは一般市民、特に平和を望む人びと・・ 櫻井ジャーナル

おまけ2:
警察が市民を襲うのを州兵は黙認。「自由の国アメリカ」が笑わせる。もはや「プリズン・アメリカ」である。
http://www.youtube.com/watch?v=5mk9TCqvkQE&feature=player_embedded

(以上)

みなさんは、どう思うでしょうか?

 

 

 

 

さて、船井幸雄コムですが・・・http://www.funaiyukio.com/funa_ima/
(引用)

2011年12月15日
「真の自然の理」=「天の理」の時代になりつつある。これを知ろう。
フーチ。左が隕石、右が地球石を使ったフーチ

 私の親しい友人に、中根滋さんという「波動の研究」と「フーチの研究」の権威者がいました。彼は十余年も前に志なかばで「あの世」に行ってしまったのですが、たとえば、いま使用されている波動測定器の開発の、日本の第一人者でした。東京工大を出た工学博士で、私とは特に仲のよい親友でした。
 「MRA」を最初に日本に導入、紹介した人は、江本勝さんですが、日本ではその直後、1990年はじめには「LFT」が増田寿男さん、浅川正名さん、そして中根さんによって開発されました。さらに中根さんは「LFT」から「BICS」「MAX」「MIRS」と開発を続けてきました。この4人と北里大にいた中村国衛さん(「QRS」の開発者)の5人が、日本における波動学(?)研究の第一線の実践家だったと思います。これらはいま多くの人や研究者に、活用されています。

 もちろん70年代後半から「フーチ」と「波動」の研究をはじめていた私にとりましては、中根さんや江本さんをはじめ、これらの人たちとはよく意見を交わしておりました。みんなよく知っている人です。


 ところで90年代のはじめころのことです。
 中根さんが「二つのフーチ」を持って私のところへ来たのです。

 「船井先生、宇宙のルールと地球のルールは、ちがうもようですよ。たとえば、いまの地球では、競争が善ですが、宇宙では悪のようですよ。
また、いまの地球では、法律や規制は必要ですが、進んだ宇宙では法律も規制もない方がよいようです。それらはこのフーチの動きで分るのですが、船井先生はどう思われますか?」ということだったのです。
 彼がその時持ってきたフーチは、私がちょうだいし、いまもそれを見ては亡き彼を偲んでいます。

 このフーチは、二本が一対となっており、一本は隕石をフーチの先につけています。 
他の一本は、どこにでもある地球産の鉱石を、フーチの先につけております。

 隕石のフーチと地球産の石のフーチは、質問に対して、ちがった動きをするのです。私もやってみました。彼と同じ動きをします。そこで前者を「宇宙のルール」で後者を「地球のルール」だと、彼は仮説を樹てて、私に話しに来たのです。

 この中根さんのフーチの動きと、コスモロジー(宇宙学)の教え、そして私のフーチや直感などを総動員して研究を進め、1995年ごろに私なりに仮説として、まとめあげたのが「地の理」(いまの地球で通用する主たるルール)と「真の天の理」(サムシンググレートが理想としており、すでに優良星人(?)などによって活用されている宇宙のルール)は、1995年ごろでは、逆の場合が多かったのですが、2050年ごろには地球上でも「真の天の理のルール」で運営されるようだ……という考え方に至ったのです。

 したがいまして、1995年ごろからの私は、講演や著書で「いまは『地の理』と『天の理』があるが、近々『地の理』は消滅するだろう。われわれの進むべき方向は『天の理』に向かってだ」と、しきりに、訴え出しました。

 この考え方につきましては、賛同者が、徐々にふえて来ましたが、一番はじめに賛成してくれた人は関英男工学博士でした。
彼は「宇宙学」や「高次元研究」でも有名で、電気通信大学やハワイ大学の教授を務めたまじめな科学者でした。
 東京工大の第一期生で、生き方としては『洗心』の推進者としても有名です。

私や中根さんと特に気が合い、これからの地球上の正しいルールは、優良星界人のルールになるのだ……で一致していました。
 私の最近著
『人間の「正しいあり方」』(2011年10月31日 ヒカルランド刊)の第IV部第2章(増刷版)では198ページから211ページにその一部を紹介しています。
 ここでは、その中のさらに一部の「優良星界人の暮し」(204ページから210ページ)のところだけを再録して紹介します。

優良星界人の暮し(抜粋)

優良星界人達は 
己自身を知るが故に 
必要以上のものを欲せざるなり
常に過不足なく物資は補給され 
悉(あら)ゆる物資は
天与の物として大切に使用するが故に 
不必要な物の生産は為さざるなり
故に実働時間は僅少(わずか)なり 
是、恒久に恵み有る所以(ゆえん)なり

聖なる大地より得たる生産物は 
生産地より加工地へ
加工地より消費地へ 
流れの如く運搬されん
人々は無欲の心にて暮すが故に 
唯一人も奢侈(しゃし)に流れる者なく
互いに相手を尊重するが故に 
唯一人も驕傲(きょうごう)の心を起す者なく 
互いに相手に信愛を以て尽すが故に 
唯一人も不信の心を起す者なきなり

人々は唯、相互信頼の基盤のうえに暮すが故に 
通貨・貨幣の必要性なく
盗難の起る心配もなく 
貴金属・宝石類偏重の気風なく
金融機関等無論存在しなきなり

人々は己(おのれ)のみを利する事を慮(おも)わざるが故に
一切の営利事業なく 如何なる法人組織もなく 
如何なる労働組合も存在しなきなり

彼等は一なる大神様に対し奉り 
絶対の信を措(お)くが故に
宗教等の必要性は何(いず)れにもなきなり

恒に感謝の心は暮しと共に有るが故に 
また宜しからぬ願望を懐かざるが故に
神社・仏閣・礼拝堂等何処(いずこ)にも存在しなきなり

彼等は利他愛を以て生くるが故に 
道徳・戒律など
自他を束縛する何ものもなきなり

優良星界に於ける教育は是すばらしきなり 
なれど是その星に依りて様々なり
其の星、優良星となりて若き場合 
学校教育に類似せるものあり
其の星、優良星となりて幾千年も経たれば 
既に読書、記憶の必要性殆どなきなり
其の星、優良星となりて幾万年も経たれば 
教育の如き余情すら発見出来ざるなり

優良星となりて若き星々の住民は 先ず宇宙の理を学ぶなり 
次に宇宙科学を学ぶなり

優良星となりて幾千年の星々の住民は 
先ず高度な宇宙の理を学び
次に実施にて多くを知るなり

優良星となりて幾万年の星々の住民は 
先天的に宇宙の理を知るが故に
暮しと共に必要なるもの悉(ことごと)く理解するなり

彼等は常に精神感応に依りて為し 
高度なる理性と倶(とも)に有る故なり
その理性の源泉は 
一なる大叡智者に対する 
絶対信頼の超意識に基くなり
故に完全に発達の遂げたる楽園には 
既に如何なる教育の必要性も無きなり

彼等優良星人達は
 その暮しが学びなり 
 その暮しが愉悦なり 
 その暮しが楽園なり
 その暮しが愛の実現なり 
 その暮しが友への奉仕なり 
 その暮しが大神様への功績なり 
 その暮しが科学する心なり
 その暮しが生命と共にあり 
 その暮しが法則と共にあり
 その暮しが宇宙の理なり 
 
彼等は「宇宙の理」と偕(とも)に在るが故に 
己自身に対し強く生き
善悪を超越して正しく生き 
笑貌(しょうぼう)を以て明るく生き
信頼と互譲の麗(うるわ)しき心なるが故に 
我なく
競うことの愚かさを知るが故に 
宜(よろ)しからぬ欲心なく
人類皆一体なる真理を悟るが故に 皆仲良く相和して
森羅万象悉(ことごと)く 
宇宙創造の大神様より発したる 
大愛の波動の変化なるを悟るが故に
無限の感謝と共に暮すなり(転載ここまで)

 
 これらをもとに、現在の「地の理」と、今後急速に変ると思える「真の天の理」を、以下に私流にまとめておきます。
 すでに地球上では一部ですが、「地の理」が通用しなくなり、「天の理」に変りつつありますが、今年から急に変りはじめ、2020年〜25年には、「地の理」の時代は終るのではないだろうかと、いま私は考えております。

「地の理」=いまの地球上の主なルール  →  真の「天の理」=これからの地球上の中心になると思えるルール
競争は善   →   競争は悪
秘密は認められる   →   秘密はなくなる
権利が大事   →   所有権、著作権、特許などの権利はなくなる
制約が大事   →   法律、規則などの制約はいらなくなる
我欲が中心   →   我欲はなくなる
金銭、営利が中心   →   これらは無価値になる
宗教が必要   →   宗教は「真の天の理」を信じるようになるから不要になる  
自己愛が中心   →   利他愛の時代になる。自他同然となる
苦労をして進化する   →   楽しみながら互助で進化する          
他人を疑う(陰謀、策略あり)  →   他者を信じる(陰謀などはなくなる)
他人を否定しても可 →   否定、批判などはなくなり、肯定し、包みこむようになる
複雑化   →   単純化
デジタル化   →   アナログ化
われよし、いまよし、お金よし  →   全てよし。ただしお金は不要になる
裁きは必要  →   人が人を裁くことはなくなる
不調和も認められる   →   調和の時代になる
不効率もむしろ平気    →   ムダなく効率化する

 以上のようですが、分りやすく言いますと、「真の天の理」に従い、これからは互助、共創、単純化、効率化、調和、愛化、優良化(進化)、美化、包み込み化、肯定化の方へ世の中が急進すると言えそうです。

 多分、民主主義や資本主義なども近々になくなると思います。政治、経済や社会生活も変りそうです。

 すでにこれらは、いまの世の中でもっとも進んでいると思える日本的経営の世界では進行中で、いかに競争しないか、いかに包みこみ、活かすかが、20年来のベストの経営のコツです。私はこれで成功してきました。

 多分、これからの非常時、われわれは意識的に、真の「天の理」に向って進まなければならなくなると思われるのです。
 すでに大きくみますと、人々は束縛から解放されつつあります。

最近では占星学や四柱推命や紫徴斗数命盤は当らなくなり、マヤ暦もすでに失われた暦になりました。
生年月日や暦などの束縛から人々は解放されつつあるのです。

 以上の点、ともかく感覚的に直感的に把えられるように早くなっていただき、これからの世の中の大変化に対応していただければありがたいと私は思っています。

 なお、この辺のことをとらえるためには、いずれも本年中に書店に並びます、以下の本を正月休みにでもぜお読みください。まだ発刊されていませんが、年内には入手可能です。これらでよく分ります。
・飛鳥昭雄著『地球「超」シークレットゾーン』(ヒカルランド刊)
・朝倉慶著
『もうこれは世界大恐慌』(徳間書店刊)
・船井幸雄著『素晴らしき真言(マントラ)』(青萌堂刊)


 です。よろしく。
                                           =以上=

(以上)

ということです。

宇宙の理については、何度も書いていますので、上記をお読みいただきたいのですが・・・


 隕石のフーチと地球産の石のフーチは、質問に対して、ちがった動きをするのです。私もやってみました。彼と同じ動きをします。
そこで前者を「宇宙のルール」で後者を「地球のルール」だと、彼は仮説を樹てて、私に話しに来たのです。


これですね・・・これも何度も読んでいるはずなのですが、今、目に留まりました・・・
地球の石は地球のことしか知らないということかもしれません。
宇宙の石は宇宙の理を知っている・・・そしてそれがミロクの世の内容であり、今来ている時流の答えの可能性がありますね。

その意味でも、緑色の部分をお読みになってみてください。

有意の方々はどう思うでしょうか?





 

森田健さんですが・・・
(引用)

思い出って何?   
 BOBUさんは、「絵に描いて伝えたいくらいです!」と言いました。
 ここからはBOBUさんを離れます。
 
 私は臨死体験をしました。
 3才の時に手術の失敗で私は手術室の上に浮いていました(笑)。
 そのとき年上の従兄弟が父に言いました。
「家に帰って次のを作ったほうがいいよ」
 これを聞いて再び肉体に戻ります(笑)。
 
 その後、家のカメ(水道が無いので外の井戸からくみ置きをしていて)に頭から落ちてしまい、その時も体脱をして見ていました。従兄弟が飛んできて僕を引っ張り上げました。
 
 実は、両方とも鮮明に覚えていて、絵に描くこともできます。
 
 しかしです。
 普通の記憶はそうではありません。昨日の出来事すら絵に描くことはできないでしょう。人は全部を見ているわけではないですから。
 
 立花隆が「臨死体験2」で、被験者に絵を描かせました。全員が非常に上手に書きました。それにヒントを得て私は生まれ変わりの村で、絵を描くことを依頼しました。しかし依頼された人が「それは無理だ」と言いました。同じことが数人続いたため、絵は断念しました。
 
 生まれ変わりの村の人たちは、あの世でスカートが揺れたりする証言ができるくせに、絵は描けない。
 普通に死ぬのと臨死体験は、ここに差があるのかと思いました。
 
 私たちにとって、思い出って何でしょう?
 
 高校時代、隣の席の人も後ろの人も覚えているのに、他は知りません。毎日毎日同じ席に座っていたはずなのに。
 隣と後ろの人を思い出しても、強烈な「思い出」は帰ってきません。
 
 しかし、あの頃流行った曲を聴くと、涙すら出てくるときがあります。
 前世記憶者は言語を覚えているようです。
 なんか、似ていませんか?
 
 私たちが死んで生まれ変わったとき、今世をどんな感じに思い出すのでしょうか?
 
 また例のことを書いてしつこいですが(笑)、立川駅のことは強烈に覚えています。
 Uターンしたとき、人がぶつかる感じ、もう間に合わないという感じ、
 しかし絵に描くことはできません。
 それはたぶん・・
 思い出は、スポットライトを当てる現象かも知れないと思うからです。

(以上)

これは・・・どこかの場面を切り抜いてなら絵に描けるが、全体を絵にして表すのは不可能だ、ということでしょうか?

絵に描けと言うとき、もっとも象徴的な場面を絵に描いて、という意味と、全体を現すような抽象的?というか図式のようなものを描いて、という2つの意味があるように思います。



私の人生を絵に描いて・・・と言われたら・・・かけるように思うのですが・・・それは私が絵が下手だからそう思うのでしょうか・・・絵心がない、という意味かもしれません。

とっても抽象的な絵を書くような気もしますが・・・と言っても、結構部分部分は具体的で・・・
たとえばとても恥ずかしがりやで・・・しかし、主張したいことがたくさんあり・・・理解されないこともたくさんあるが、結構その後正しかったことが明らかになるようなことが多い・・・そういうことが表現されているような図、絵でしょうか・・・

しかし、あの世の記憶がある人たちの多くが、それを絵にすることができない、と言っているのですから、それは何かあるのかもしれません。

あるいは、全部の場面を具体的に1つの絵で表すことができない、という意味かもしれません。
私は「キキララの世界のようだった」という発言で「キキララ」の絵を見て、何か分かったように感じましたが、それも、すべてではないのでしょう・・・あの世の記憶のある人から見ればですね・・・
想像ですが。

有意の方々とスープを少ししか飲まなかった方々と興味のある方々は、どう思うでしょうか?



そういえば、森田健さんちの犬のリボンの前世のフェルルの話ですが・・・森田健さんの本に、森田健さんが、モンロー研究所で幽体離脱をして、日本の自分の家にやってきた時に、フェルルが、幽体の姿である森田健さんのことを目で追っていた、という話が掲載されているのですが・・・
猫は幽体が見えるようだ、ということを、検証していた人がいるようです。

 

www.meiwasuisan.com/yt/bin/read/sougou/1323860540/ に書いている人がいまして・・・
(引用)

フェレンゲルシュターデン現象

第二次大戦末期にナチスドイツが心霊現象を研究していた時、猫が空中を眺めている場所の温度を調べたところ
部屋の平均温度より2度ほど低かった。
通常、霊現象が起こるところではその他の場所よりも気温が下がると言われているので、その場に霊がいるのではないかという仮説を建てた。
このことを研究証明した、シュターデン博士とその愛猫フェレンゲルの名から命名された。

(以上)

ということです。


どうも、犬だけではなく、猫も見えるようですね。
そうすると、動物の多くは見えるのかもしれないですね・・・幽体がですね・・・

こちらは、それが書かれていたサイトにある動画です。
このネコちゃんが幽体を見ているのかどうかは不明ですが・・・何か人間に歯見えないものを感じているのだけは確かですね。

有意の方々とスープを少ししか飲まなかった方々と興味のある方々は、どう思うでしょうか?

 


 


  •  もくじ


     

  • SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送