*** メインコーナー  ***

旧理由もなくこればかり聴いてしまうCDのコーナー        

もくじhttp://motions.fc2web.com/mokuji2.html
下へ進んで行きます。最新のものは、一番下の「以下作成中」の前までです。
最新のページの先頭は、http://motions.fc2web.com/love-genzai.html
FACEBOOK https://www.facebook.com/munekazut  





新しいURLは
https://tanakasan2025.web.fc2.com/

です。
最新のページは、
https://tanakasan2025.web.fc2.com/top.html

になります。

新しいほうが1ページの容量が大きいので、そちらをメインに使います。

旧URLも更新しないといけないので、写真などをたくさん掲載するときに、写真用にするよ うな使い方をします。

日本 は、過去20年間での経済成長率が全世界で 最低


https://www.youtube.com/watch?v=sqa_zdUjov0&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg

【討 論】日本 強靭化会議[桜H29/10/7]



新しいURLは
https://tanakasan2025.web.fc2.com/

です。
最新のページは、
https://tanakasan2025.web.fc2.com/top.html

になります。

新しいほうが1ページの容量が大きいので、そちらをメインに使います。

旧URLも更新しないといけないので、写真などをたくさん掲載するときに、写 真用にするような使い方をします。





チュサッパと 菅長官の記事、北海道のアイヌ利権とIRについてのものです。
菅官房長官が、この件と深く関わりがあるのは、親中国派の二階の命令を忠実に実行しただけなのか、それとも、菅官房 長官本人が、親中国共産党派だからなのか・・・
これからそれが分かってくるのだと思います。


http://motions.fc2web.com/love692.html
  (引用)

そして、菅長官は、アイヌ政策推進会議の座長であり、アイヌ新法設立の実質上のトップでして、巷では、有名になっている、櫻井よ しこさん主催 の『令 和』の日本をどんな国ににおいて、
大高未貴さんの質問に対して、非常に危うい返答をしています。

そこから推測されてるのは、菅官房長官が、チュチェ思想と関わっているということ、そして、安倍内閣内で、日本崩壊政策を推 し進めている 主 軸は、菅官房長官である可能性が非常に高い、ということでしょう。

その時のやり取りの内容については、篠原常一郎さんのビデオなどで掲載してきましたが、書き起こすのが面倒で、しかも検索し ても、文字で 掲載している人が見つかりませんので、しかたがないので、その時のやり取りを、この問題の重要性が分かっていない多くの方々に知ってもら うために、簡単にではありますが書きますが・・・

ビデオは、だれでもそうですが、基本、よっぽど興味をそそる何かを感じませんと見ないものです。なぜなら、耳と目をその時間 は拘束されま すので。
まして、見た人がお奨めしたところで、せいぜいが「推薦します」「ご覧下さい」程度で、何が語られているのかのあらましもな い場合が多い ですので、興味があまりない人に、興味を持ってもらうほどには、惹きつけることはないです。
(まあ大抵は「動画で言っているので、動画を見ろよ」、ということなのだろうとは思いますが。でも大抵はそれでは見ませ ん)。

私とて、よっぽど良い内容のもの意外は、タイトル以外は掲載しませんが、私が動画を掲載しているのは、「とにかく私は見た」 ということ と、「見ない人が多いだろうけど、大事な動画を探している人もいるだろうから、そういう自主的な人用に、良い内容のものはとりあえず掲載 しておこう」という感じです。

その時のやり取りは、
『令 和』の日本をどんな国の後半で行われましたが、こちらには収録されていません。
【大高未貴】菅官房長官に質問!倭人が虐殺、差別したという歴史は改ざんですよね?  に、菅官房長官への質問と返答の音声のみ収録されています。
ただ、タイトルが、一番重要なところをついていないので、見ない人が多いかもしれません。自分なら、「菅官房長官は主体
(チュ チェ)思 想なのか?」辺りでしょうか。




https://www.youtube.com/watch?v=tJAW-evDV8Y


【大高未貴】菅官房長官に質問!倭人が虐殺、差別したという歴史は改ざんですよね?


内容
大高未貴さんが、菅官房長官に、80年代にチュチェ思想の人間尾 上健一 が書いたアイヌ政策と全く一致した流れで、アイヌ法案が進んでいるがどうなんでしょうか?

しかも、北海道アイヌ協会の中にも、チュチェ思想の影響の強い人が何人も入っている。どうして日本国でありながら北朝鮮の影響を受けた 政策が行われているのか?
アイヌ協会の最終的な目的がイヌの自治権の設立になっている。国家分断策を計っているのではないか?

と質問します。
それに対して、菅官房長官は、
「そういうことは感じていない」
「アイヌの自治権までの話にはならない(大高:アイヌ協会の議事録には、自治権と書いてあったが大丈夫なんですね?)
「自治権などと言う話は、アイヌの人たちからは聞いていない。そういう話は初めて聞いた」などの解答をしています。


基本的には、菅官房長官は、「知らなかった」という・・・故意の嘘報道をした後の、民放の女子アナのような解答に終始します。
本当に知らなかったなら、「えっ!本当ですか?それは大変だ」「すぐに調査の上、しかるべき措置を取ります」とならなくてはいけません。

ということは、「知っていながら、知らない振りをした」、それを貫いて現在まで「どんどん進めている」ということです。

このやり取りで一番大事なことは、この場で当人がいかに知らない振りをしても、これによって、もう「知らない振りはできない」ということで す。
「知らされて」しまいましたので。
今後、アイヌ問題が、大きく、チュチェ思想とリンクしていくことになった時に、菅官房長官が責任を取ることになる、ということだと思います。


で・・・もう少し補足すると、
北海道アイヌ協会というのがあるわけですが、そこの理事長は実質上は動いていないようでして・・・
北海道アイヌ協会副理事長(常務理事兼任)の阿部一司氏というのがいるのですが、この人間が実質上のトップだと いうことです。
この人間は、
主体(
チュチェ)思想の人間であり、「40 代のときに、主体思想に目覚めた」、書いているようです。
そして、主体思想を広めることに尽力しているそうです。

ウイキでは、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E9%83%A8%E4%B8%80%E5%8F%B8

チュチェ思想を持ち、北朝鮮の金一族を礼賛している人物しか寄稿することができないとされる[要出典]機関紙、「金日成・金正日主義研究」 に、『私はチュチェ思想研究会と20年近く付き合いがある。アイヌは日本に植民地化された』と寄稿している[4]。
(以上)

となっています。

そもそも、チュチェ主体)思想とはですが・・・
こちらが、篠原さんなどが動画で言っていることと同じような内容になっていますので掲載します。

https://kotobank.jp/word/%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%81%E3%82%A7%E6%80%9D%E6%83%B3-97530

朝鮮労働党および北朝鮮の指導指針とされる思想。マルクス・レーニン主義を朝鮮の現実に適用したものとされ,1966年以降,キム・イルソン (金日成)により唱えられた。(※田中注:篠原さんによれば、実際に書いた人は別の人)
「主体」とはキム・イルソンによれば「自国の革命と建設に対して主人らしい態度をとる」人間中心の考え方で,政治の自主,経済の自立,国防の 自衛が強調された。
一方で人間が主体的に生きるためには首領の懸命な指導が必要とされ,キム・イルソン個人崇拝とキム・ジョンイル (金正日) 後継体制を正当化するためのイデオロギー的基盤となっている。
(以上)

でして、篠原常一郎さんの動画によれば、とにかく、導入部分は、非常に入り込みやすいものになっているそうで、人間、心、と言ったものの大切 さを説くようです。
しかしながら、最後には、結局は、最後には物事を良く分かった人間が、全てを仕切る必要があり、それは、正に、北朝鮮の金一族である、という もののようです。

彼らの行動パターンは、占領する対象となる国の、各政府機関(軍隊、警察、司法機関も含む)にチュチェ思想の人間を送り込み、その後自由に操 る、乗っ取る、というものです。

ただですね・・・北朝鮮の金一族もさながら、むしろ中国共産党との結びつきが強く、中国が資本主義市場に出て来た後から、中国では本格的な反 日教育が始まるのですが、それと時を同じくして、韓国でも本格的な反日教育が始まっているそうです。

しかし、篠原さんなどの言っていることを総合しますと、現在、金正恩は、どうも、中国共産党というか周近平を嫌い、アメリカトランプ大統領と 結びついており、そして、チュサッパの連中には、北朝鮮に入ってきて欲しくないと思っているようです。
それは、現在彼らチュサッパの後ろにいるのは、金正恩ではなく、中国共産党であり、彼らが北朝鮮に入ってくると、中国共産党の命令によって、 北朝鮮で革命を起こし、北朝鮮を、中国共産党に忠誠を尽くす国に変更させられてしまうのを嫌がっているからのようです。

しかしながら、現在の日本では、流れが大きく動いているのを分からないのか、あるいは確信できないのか・・・
未だに、このチュサッパ、その後ろにいる中国共産党、更にその後ろにいるシークレットガバメントの残党に怯えており、あるいは、その恩恵を受 けたいと考えており、従来の路線のままの状態です。

確かに・・・これまで、誰も逆らうことができず、数々のその強さにおいて、伝説的な話をたくさん残してきたシークレットガバメントですので、
「そう簡単に、彼らが弱体化するわけがない」
「そう簡単に路線変更するわけがない、何せ、100年200年と続いてきたし、ケネディですら殺されたくらいだし、大平さんだって小渕さん だって中川さんだって、殺されたくらいだから」
と思うのも、無理はありません。

しかし、それはシークレットガバメントの世界を知らなすぎるのと、あまりにも日々動いている世界情勢の変化に追いつけていないからです。
但し、それを理解させるのは、チュチェ思想の洗脳に掛かる時間よりも、長い時間が必要かもしれません。
そういう人に、唯一言えるのは、「イギリスの動きと、皇室の儀式の日程だけはきちんと見ていること」です。
それで分からない場合は、九九やアルファベットから教えないといけませんので、むつかしいです。


※追記 10月31日
下にあった記事をここに持ってきました。
上の記事と総合しますと、菅長官は、チュサッパとぐるになって、ここまで企んでいます。
おそらく、横浜なども、一連の同じ策略によるものでしょう。

(FACEBOOKより引用)

篠原さん 57分16秒 北海道の IR利権

北海道二風谷でIR(ギャンブル場・賭場)を作る話がある。香港の資本が金を出すらしいが、なぜかそこを李克強(中国共産党二位)が視察 している。
今回も副首相が視察するらしい。
22日に来るらしい。
その後ろで動いている日本の政治家はだれでしょう?(※田中注:菅長官でしょう)

中国マネーは、二風谷はアイヌのものだから、アイヌに地代を払って、開発することにしている。
アイヌ利権の永遠化。その場所は中国の植民地になるのと同じ。」

1時間37:45
この間スパイを実感した。
韓国の国情院のスパイがいっぱい日本にいる。
付回されて大変だった。
外国でなら捕まえられるが、警視庁の人が言っていたが、スパイ防止法がないので捕まえられない。
しかたないので、バシバシ写真を撮った。
写真を撮れば来れない。

スパイという形でテロリストが来るのが一番怖い。
スパイ防止法は国民の安全を守るために必要。
あいつらは、自分達から写真を取られると6年間は来れない。

イスラエルは中国と仲が良い。国益のためなら何でもやる。



https://www.youtube.com/watch?v=0EnMUzveKvk&list=UUT9FuRjodK0Yr8gHJ1KCi_g&index=2
ライブ〜ご支援ありがとうございます、激動のアジア、韓国を語り飛ばす!
篠原常一郎


(引用は以上)


もく じ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送